こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日も…ランオフです…🥹



いやね、風邪はたいしたことないんですよ?喉の痛みも軽減しましたし…ただ少し咳が出始めたので大事を取ってランオフにしました!



なのでね、悪化したわけじゃないからね、まだノーカンです!!今年はまだ風邪ひいてない!!(と言い張ります😇)こんなの風邪のうちに入んないよね〜!!笑ううさぎ



熱が出たり鼻水ジョビジョビしたり(汚ねえな!)咳が止まらん〜!泣くうさぎってなったら潔く負けを認めます…(何の勝負なん?)







あ、そうそう!メガネ!!めっかりましたよ!ニコニコ



昨日、saeちゃんから「私も去年の秋になくしたメガネまだ見つからん」というコメントをいただきまして…キョロキョロ



ええ〜!!見つからないままのパターンもあるん?!私も今回こそはそれっぽい!!泣くうさぎ



と思ったのですが〜!!もう一度探してみました!普通にありそうなところにはもうないのはわかってるから…



常識を疑え!!ヘンテコリンなとこ探そう!と探しました!



洗濯機の下とかまあまずないやろ的な引き出しの中とか探して…最終的に普段使ってるカバンの中を探しました!



上差しこれ!!これおねいちゃんが手作りで作ってくれたカバンなんよ〜!!かわいいじゃろ!ニコニコ



このカバンの一番下の辺に入ってた!汗うさぎメガネケースとかなしで裸のまま入ってた!汗うさぎ



なぜなの?!と思ったけどスマホか本か知らんけど何か見ようと思った時にカバンの上に置いたんやろね…ほんでそのままカバン使って…下の方に行ってたみたい…汗うさぎ



傷が付いたり歪んだりしてなくてよかったです…汗うさぎ



ということで!メガネめっかったので〜!!アラレちゃんコスできるぞ〜!!笑ううさぎ



キャップも届いたし!!ニコニコ(密かにポチってました〜!!)



ピンクと悩んだ結果!!ゆかりんさんとオソロの赤に決めました!ゆかりんさんが「おはぎちゃんは赤が似合う」と言ってくださったのが決め手でした〜!!ニコニコ



次は紫色のウィッグ探さんといけんね〜!!



あとデニムのオーバーオール!!ニコニコこれは…ちょっと難しいですね…デニムのオーバーオールで42キロ走ったらあちこち擦れて痛くなっちゃいますよね〜!泣くうさぎ



と、いうことで妥協案!!


上差しマリオ(これはルイージやけど)のコスでもアラレちゃんのオーバーオールぽく見えんかなあ…なんて思って…



これならちゃんと走れそうやし!!ニコニコ



でもまあアラレちゃんコスデビューたぶん来年の2月の京都マラソンやし〜!!笑ううさぎ



これからまたじっくり考えまーす!








ほなほな〜!今日はこの辺で〜!バイチャッ☆







あ、サムネは髪切ってスッキリした写真でーす!!ニコニコ