こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今朝は走る予定だったのですが…昨日の夜から喉が痛くて…🥹



私はいつも風邪は喉から来るんですよね〜…🥹



こないだのシャワーランがいけんかったんかなぁ…🥹すぐ風邪ひくくせに調子に乗ったらいけんねぇ…



今年の目標は「一回たりとも風邪ひかない!」だったのですが…



でも今回のはね、まだノーカンです!ちょっと喉痛いくらいやし!!



このまま悪化せずに治ったらノーカンね!!



すぐ治りますように〜!!このまま風邪ひかずに一年終えて手作りヨーグルトで免疫力アップを証明したいんじゃあ〜!!煽り



去年はね、コロナやらウィルス性胃腸炎やらも含めて5回?6回?とか風邪ひきましたからね〜!!😇



今年は元気に過ごせますように〜!!









メガネメガネのお話メガネ


ただいまメガネを紛失しております…😇



まあ、実は年中紛失して「メガネ、メガネ…」言うてるんですけどね〜!😇



私、まあまあ大人のお目々(老眼ともいいます…😇)なので、スマホ見る時とかしょっちゅうメガネ外すんですよね…さらに両目とも視力0.1なので家での日常生活はメガネなしでもほぼ普通に送れるんです…(テレビは見れませんが…)



ほんでメガネどこに置いたか忘れちゃうんですよ〜…😇



もんちゃんの猫専用コタツの中に入ってたり、ランリュックのポッケに入ってたり…なんてこともありました…😇めちゃめちゃ探して「なんでこんなとこにあるんじゃあ〜!!🥹」ってなります…



いつもなら数分間ほど探せば見つかるのですが今回はなんぼ探しても出てこん…🥹



しゃーないので昨日から一代前のメガネつこてまーす!!ニコニコ



ブルーライトカットのフィルムがはげはげやし、傷もたくさんあって具合が悪いぞ〜!!

髪ボサボサだったからその辺にあったキャップ被って誤魔化しました!!😇メガネが違ったらなんか自分の顔に違和感…(腕と手のゴツさがすごいな!😇)



しかも!このメガネだったらアラレちゃんコスでけんやんかぁ!!🥹



早く見つかりますように〜!(なんでこんなにポンコツなの〜?!🥹)



どこか外に置き忘れたんじゃなかったらいいなぁ…家の中にありますよーに!!