こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日の朝、「さて今日は何して遊ぼう(どんな感じで走ろう)かな?」なんて思いまして…そういえば昨日は福山ハーフマラソンの日…キョロキョロ



ほんまは出ようと思ってたんですよね…キョロキョロ



でもエントリーの頃、体調壊しまくりで…😇



体力に自信なさすぎてエントリーできず…風邪がやっと治って、やっぱエントリーしよっ!とランネット開いたらもうエントリー終わってたという…😇



というわけで〜!ハーフとまではいかなくてもちょっと長めに走ろう〜!と決めました〜!笑ううさぎ



昨日の相棒はこちら!!

おわ〜!!汗うさぎ今気づいたけどシューズめたくそばっちぃ〜!!😇すんません、すんません、近いうちに洗います!(誰に謝ってるんかわからんけど…これ見てどん引いたマメな人に…泣くうさぎ



姫路城マラソン1週間前に謀反を起こしたナイキリアクトインフィニティランです!!ニコニコ



くるぶし痛くなりませんように〜!と祈りながら履きました!ニコニコ



前スピ練した後に膝が痛くなって…まだすこーし違和感が残ってますので今日も速くは走らずにぽっくりぽっくり行きまーす!ニコニコ



LSDってわけでもなくガーミン見ずにとにかく適当に走りまーす!ニコニコ(こんな練習もありですよね?!汗うさぎ



景色を見ながらのんびりね〜!!笑ううさぎ



ほしたらいろんな花が咲いてて…めっきり春だな〜!なんて季節を感じちゃいました〜!

ミモザ、もっさりいっぱい咲いてる〜!好きっ!お願い



モクレンは白いのも赤いのも好きっ!!ニコニコここのはもうちょっとで咲くね〜!




ここのはよう咲いとる!!ニコニコ(日焼け止め厚塗りしすぎて肌がヤバいので写真大きくしないでください!😇)



モクレンはツボミのときもスッと上向いて咲いてる時も開いて来たところも…あまりにも潔ぎの悪い散り際も…みんな好きです!ニコニコ



若い頃アンティーク着物にハマってた時にモクレン柄の着物を血眼になって探したことあったなぁ…でもモクレン柄の着物が流行ったんって古い時代なんか身長160センチの私に合う丈のんは見つからず…ハートブレイクなんてことを思い出したりしつつぼんやり走りました〜!!



うん?!この枝に付いてる白いのんも花?なんて思いましたが近づいてみたら…たぶん虫でした…!😇カイガラムシ?!何?ゾワゾワする!泣くうさぎ



この頃ちょうどぴよさんが前ブログでおせーてくれたbacknumberの切ない曲を聴いてて…枝に積もった雪が花に見えたのはあなたも同じだと思ってたのに…的な?!ちょうどその曲聴きながら走ってたから…



いや、私は一人で誰と共感してたわけでもないけど…枝に付いてるの花かと思ったら虫やったわ〜!😇なんて曲に共感してるのかしてないのかようわからんような感想を持ちながら走りました〜!!笑ううさぎ



で、13キロくらいのところでコーラ休憩〜!笑ううさぎ

これがおはぎの二重顎だ!!ドヤっ!!(すごい時は三重顎になります!😇)これ、若い頃はなかったんやけどもうどうにもならんかな…😇



リファ、何年か前に買ったのでんでん使ってないから真面目に使ってみよ…(いつも言うだけ〜!)


上差しこんなヤツ!!例えば顔の半分だけ毎日コロコロしてそっちだけ二重顎解消できたらすごいよね!!CM出れそう!(淡谷のり子さんみたい!って古〜!!😇)



そんなこんなの昨日のぽくぽくロングジョグの結果〜!!








前後1キロのウォークも含んでるけどハーフ認定してもええかな?あ、でも端数足りないか…汗うさぎ



でもでものんびり走ったけど坂道はがんばったんですよ!!

ね!!ニコニコ



このコース、日常的に走ってたら神戸マラソンの浜手バイパス対策になるかな?ニコニコ



まあ、日常的に…てのはちょっと厳しいけど…またこの坂道コースがんばってみよ!



なんせこないだ「浜手バイパスやっつけ隊」に入隊しちったからね!!



まあ、もし走るのが神戸じゃなかったとしても…奈良でも京都でも坂道練習必須やし、またがんばろう〜!笑ううさぎ



そんなこんなの昨日の春を感じながらの坂道がんばるポクポクジョグ、楽しかったでーす!ニコニコ