こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



ゆかりんさんがアラレちゃんのキャップかぶってウィメンズ走ると知って…キョロキョロ



アラレちゃんキャップ、いいな〜!お願いと思ったのです!!



ここ数日、テレビなどでアラレちゃんの画像がよく目に入るじゃないですか…こうやって改めてアラレちゃん見てたらやっぱかわいいな!って思って…



さらに言ったら一昨日のブログに「おはぎさんはアラレちゃんぽい」とのコメントをいただき…



わあ〜!!どこがぽいのか自分じゃようわからんけどなんか嬉しい〜!!笑ううさぎって思いまして…



なんか来シーズンはアラレちゃんコスチャレンジしたいな〜!!お願いなんて思っちゃいました〜!ガッツリ作り込みたいぞ〜!!(ハルさんは前アラレちゃんコスで走ってたよね〜!笑ううさぎ



なんなら紫色のウィッグも欲しいぞ〜!!



でもオーバーオール着て走れるかな?汗うさぎデニム生地はキツイよね?こすれて痛そう!泣くうさぎ



さらにもう一つ問題が…



そんなコスプレしてたらやっぱアラレちゃんぽい言動をして応援の皆さんに対してサービスしないといけないじゃないですか…汗うさぎ



「んちゃ!」「バイちゃ!」くらいなら言えるとは思いますが…



もし「キーンして!」なんて声かけられたらどないしょう?両手広げてキーン!ってできるか?私…汗うさぎ



おはぎは引っ込み思案で恥ずかしがり屋だから無理かも〜!泣くうさぎ(「引っ込み思案とかどの口が言うとるん?」なんて言わんとって〜!)



これから来シーズンまでにいろいろ考えとかんといけんねぇ〜!(そんなことより走る方がんばれ、ですよね〜!)






それにしてもいったいどこらへんがアラレちゃんぽいと思ってくれたんだろう〜?!キャラでんでん違うぞ?!



と、思ってたんだけど〜!!



!!キャップとメガネか!!今気づいた!😇(付属品が似てるだけ〜!)



前、初コスプレランした時にワニさんに「次はかわいいコスプレしてくださいね」的なこと言われちゃいましたがアラレちゃんなら大丈夫ですね!ニコニコ



いや、でもナースコスかわいかったでしょ??


かわいいじゃろ?!😇(怖いわ!)




かわいいって言ってください(無茶言うな〜😇)



まあ、来シーズンまでに気が変わるかもしれませんが今のところアラレちゃんコス、やる気満々でーす!!ニコニコ





ほなほな〜!


バイちゃ!!(もうなりきってる〜!笑ううさぎ