こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日のカシス☆さんのブログ読みました?



昨日のカシス☆さんのブログ


カシス☆戦隊マラソンジャー(ネーミングダセエなw)の隊員が続々とそろい始めてますね🙂








(私、指間違ってるし!😇)





私、密かにモモレンジャーポジ狙ってたのですが、saeちゃんの爽やか笑顔見て諦めましたよ〜!!🥹かわいすぎやろ?!



ほなら私、何レンジャーに立候補しようかな?



今朝青パンはいてたしアオレンジャーでええかな?(適当〜!)

上差し今朝の青パン!前「星野勘太郎みたいでステキですよ」と言ってもらった青パン!(てか、誰?ですよね〜😇)



でもカープファン的には赤レンジャーやりたい気もするけどやっぱそれはカシス☆さんがやるべきやろし…キョロキョロ



まあ、何色でもええけど私だけ指間違ってたから今朝のランの時にテイク2やってきましたよ〜!!笑ううさぎ



「爽やか笑顔部門」では太刀打ちできないから真顔で撮ったった!!ニコニコ(おはぎは笑たら三重顎になるけんね〜!😇)

って!!よう見たらまた指間違えてる〜!😇中指も立てるのね…テイク3は…もうええわ〜!



てか戦隊モノは基本5人よね?もう一人足らんなぁ…だれかやりたい人いますか〜?













…おらんか〜!!笑ううさぎ



こんなしょーもないことばかり考えながら走った今朝のランの結果〜!!





右膝の痛みはおさまりましたがまだ若干の違和感ありなので違和感が完全になくなるまでスピ練は封印してポクポクジョグジョグしていきまーす!