こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日から右膝が痛いです😇



調子に乗ってスピ練がんばりすぎたんかなぁ…🥹



まあ、たぶんたいしたことないとは思いますので今日はランオフして様子見しまーす!



早く治りますように!!







バイキンくんちーむさぶよんはんのお話バイキンくん


先日の東京マラソンでちーむさぶよんはんのハルさんがさぶよんはん達成しました〜!拍手



ハルさんの東京マラソンのお話


しかもエイド満喫、お友達との交流もバッチリなのに余裕のさぶよんはん!!すこい!!😆



そしてハルさんもチーム残留を宣言してくださいました〜!笑ううさぎやったね〜!!



そしてハルさんのブログ読んで…ちーむさぶよんはんの絆を確認することができて部長はとってもうれしいです!泣くうさぎ



そして〜!他の方からも、次のレースがんばってサブ5決めてちーむさぶよんはん入りしたいです!なんてコメントやメッセージもいくつかいただいて…



おはぎ感激ですっ!!お願い



ちーむさぶよんはん、良いチームです!



これからもみんなでがんばりましようね!!



まずは今週末のびわ湖&ウィメンズ!!チームからはよっちん&Sakikoさん!そしてちーむさぶよんはん以外の参加されるランナーさんたちも!



がんばってください!応援してまーす!!笑ううさぎ








拍手手袋のお話拍手


カシス☆さんの「神戸マラソンの手袋はスマホ使える」というお話…



こんなにみんなで盛り上がるなんて発言した当の本人も思わなかったでしょうね〜!!笑ううさぎ



この問題、なんとなくですがみなさんのコメントから答えが見えてきました…



少し前のXperiaには「手袋モード」というものがついてたらしいです!!



スマホ使える〜!言うてたみなさんはズバリこれでしょ!!物申す



それか私からは想像がつかないくらい汗かきで手袋ビッショビショになってるかのどちらかですね…



iPhoneユーザーであり冬は手ぇカッサカサな上に汗あんまりかかないおはぎには無理な案件でした…😇



つまり…サブ3.5ランナーか否かはでんでん関係なかったよ〜!!笑ううさぎ(当たり前〜!!)



みやさんが来シーズンはサブ3.5決めてまた手袋チャレンジする、とおっしゃってくださいましたが〜!!



手袋関係なくがんばってくださーい!応援してます!!ニコニコ