こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



もんちゃん、今日はかなり元気になってます!ご心配をおかけしました〜泣くうさぎ



慰めや励ましのコメント、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!泣くうさぎ







さてさて、お話変わりまして、2月の月間走行距離です!

111キロ!!少なっ!!汗うさぎ姫路城マラソン引いたらさらに少ない〜…



まあ、フル前のテーパリング(覚えた!ニコニコ意外とみんな、製菓用語の「テンパリング」の方知っててビックリでした!おはぎはお菓子作らんけぇ知らんかった〜!)してたのとシーズン終わってついつい怠けちゃったのとでね…しゃーないね!ニコニコ(自分に甘い!)



去年の2月と比べたらどうなんだろう?と去年の2月のグラフ見てみたところ〜!

でんでん走ってなかった〜!😇



そうでした…去年の2月は故障しててレース以外はほとんど走ってなかったんでした…汗うさぎしかもフルマラソンの後、ウイルス性胃腸炎になったし…



今年は怪我も病気もしてないし、少しは成長してるんかな?汗うさぎ



そうだ〜!デビュー年と今年のレースの結果を比べておはぎの成長を見てみよう〜!笑ううさぎ



記念すべきデビュー戦、おかやまマラソン2022〜!!

4時間41分〜!(だったかな?確か…)



正直初フルマラソンでさぶよんはん決めたる気満々だったのですが大会1週間前に腰痛発症しまして…ダメでしたね〜😇




そして〜!おかやまマラソンでガッツリ膝壊して…腰痛から坐骨神経痛まで発症して…ボロボロで2023年を迎えました〜!



で、2月の初めにさぎ島マラソン21キロでDNF!

上差しニコニコしてるけど坐骨神経痛マックスでした〜!!



ちょっと悔しかったけどさぎ島マラソンの目標は完走ではなく〜!!



ゲストランナーの元カープの今村くんや…



同じくゲストランナーの元阪神、ロッテの鳥谷さんと…

ツーショットを撮ることだったので悔いはありません!!



そして〜!!さぎ島マラソンから2週間ランオフして迎えた京都マラソン〜!!

スタートからすぐ下半身全部痛くて5時間20分で完走〜!!泣くうさぎ痛かった!辛かった!来年京都、リベンジするど〜!!



これがデビューシーズンの結果でした〜!!



では今シーズンは??



最初はハーフの大会でした!ニコニコ福山ハロウィンマラソン〜!

2時間6分〜!!ガチコスでガチランしました!コスプレランデビュー戦〜!ニコニコ




そしてカープユニでの初参戦の神戸マラソン!!ニコニコ4時間33分と自己ベストでしたがさぶよんはんは成らず〜!!



ほんで〜!こないだの姫路城マラソン!

4時間26分でさぶよんはんついに達成〜!!ニコニコ



こうやって振り返ってみると…



私って一年でめっちゃ成長してません?!(自分で言う〜!!笑ううさぎ



目標達成もだけどやっぱりフルマラソン走る体力がついてきたって感じがします!ニコニコつよくなった!!



今もどこもいたくないし、流行病にもかかってないし!!ニコニコ



あ、あと一年で目立ちたがり度もアップしてますよね〜!!笑ううさぎウエアやらコスプレやら〜!笑ううさぎ



来シーズンはもっと強くなれるかな?そして〜!もっと目立てるかな??ニコニコ



2月はサボっちゃったけど…来シーズン、もっと強いおはぎになるために〜!!



3月はがんばりまーす!!ニコニコ