こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



私、若い頃はまあまあファッションとか好きな方だったんです…とはいえ古着系個性派ファッションで攻め気味な感じだったので完全に非モテ系ファッションだったんですけどね〜!!笑ううさぎ



今思えば量産型女子やっとけよ〜!そっちのが絶対ウケいいのに〜!!なんて思いますがいまさらしゃーないですね…汗うさぎ



私が若い頃多かった女子のファッションって真冬でもノースリーブとかフレンチスリーブのニット着てアウターに襟のところファーになってる白いコートとか?!女子っぽいきれいめなヤツ!いつも寒そう〜!って思って見てたなぁ…まあ、間違いなくそっちのがモテ系ですよね〜!!笑ううさぎ



そんな頃、私はと言いますと…

上差しこんな感じのヘンテコファッションだったり…(パリ旅行の時「わー!ポンヌフの恋人とかいう映画見たことあるぞ〜!」とテンション上がってるとこ〜!)



上差しこんなヘンテコ古着ブラウスにヘンテコヘア〜だったり…(「メッツ」のころかなぁ、これ…?←わかる人にしかわからない話!覚えていたらあなたはおはぎファン?!笑ううさぎ



まあ、こんな感じで非モテ系ではありましたがファッションは好きな方でした…



それが中年期に入って以降はオシャレとは縁遠くなってしまいまして…キョロキョロ(太ってたし!😇)



ユニクロとかメルカリとかで安くて適当で無難な服ばかり買って着てました…汗うさぎ



ほしたらいざお出かけって時に「着ていくおべべがない〜泣くうさぎ」ってなるんですよね〜…



当然、姫路城マラソンに行く時も「姫路に着ていくおべべがない〜!泣くうさぎ」ってなりまして…



神戸マラソン行った時の服でもええかなぁ!とも思ったのですが「おはぎさん、いつも同じ服…」なんて思われる?!(みんな人の服なんて覚えてないって〜!)そう思って〜!



久しぶりにおべべ買いにいきましたよ〜!ニコニコ



久しぶりにちゃんとしたお洋服のお店をまわってみたら…ちょっとしたショックを受けましたね…



今の流行りがでんでんわからん…!🥹ってなった〜!!泣くうさぎ



まあ、流行りとかどうでもええか!着たい服、似合う服を探そう〜!!なんて思ってたのですが…



自分にはさっぱり理解できないような服も売られてて…「え?!こがな服が今流行っとん?!松尾伴内さんが着る服みたいじゃねぇ!!汗うさぎ」なんて思ったり…



どうやらまたチュールスカートが流行っとるみたいやね…キョロキョロちょっとチュールスカート欲しくなってきたぞ!と思って試着してみたり…(途中でマラソン大会にチュールスカートはいてったら浮いちゃうよね?!汗うさぎと気づいてやめました〜!)



いろいろ見てみたけどピンとこなくてもうボトムスは諦めて家にある黒のタイトスカートにしよ!それに合うトップスだけ買おう!と決めて探しました〜!!



「お!あのスエットはええ形やね!タイトスカートと合わせたらええ感じにカジュアルダウンしてかわいくなりそう〜!笑ううさぎ」なんて思ってよく見たら前面に「Bonjour 〇〇(←〇〇は読めないフランス語)って書いてて…



なんだかこれ着てるのフランス人に見られたら恥ずかしいな〜…と思ってやめちゃいました〜!(自意識過剰?!だって「こんにちは」ってロゴが入ったスエット着た外国人の人いたら微笑ましくてちょこっと笑っちゃうでしょ?!汗うさぎ



ほんでたくさんうろつきまわってやっとニット購入〜!



ロゴあるけど地名?っぽいからセーフ!(私基準!!)と思って決定しました!ニコニコ



それがこのニットね!!下差し

うんうん!付け焼き刃のオシャレにしてはぼちぼちサマになってるやん?!ニコニコ(どうかな…?)



ここのところオシャレとは縁遠くなってましたが、ブログ始めて、みんなに見てもらえるからオシャレもまた楽しくなってきました!ニコニコ



うんうん、ブログ始めてよかったな〜!とこんなことでまたシミジミと思ったお話でした〜!笑ううさぎ