こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



姫路城マラソンでサブ4.5を達成したので〜!



自分にごほうび買っちゃいまーす!笑ううさぎ



サブ4.5つったらもう初心者は卒業してもいいんじゃないですか?!ニコニコ(どうかな?)



ということでね、ごほうびシューズ買いに行きました〜!



軽くてちょっと速く走れそうなんが欲しいんです〜!!たぶん今のズムペガやゲルカヤノは重いよね…?(よくわかってません😇)



試着してみたのはアシックスのノヴァブラストとエボライドスピードとホカのリンコン3!ニコニコ



田舎のお店なので品揃えが心配だったのですが…その心配の通りノヴァブラストはなぜだか足幅ワイドなんしかなくて…汗うさぎ履いてみたらシューズの中で足が泳ぐ感じだったのでノヴァブラストはなしで〜!(後日もっと大きいお店に行って探せばよかったのでしょうが、ごほうび感を得るためにも早めに欲しかったんです…汗うさぎ



ではおはぎはエボライドスピードとリンコン、どっちを買ったのでしょうか〜??



デザインはリンコンのがいいな〜!!かわいい!オサレ!!ニコニコ



でも!今回は見た目では選びませんよ!ニコニコ試着して履いた感じの良さそうなほうにします!



…でーもー!!お店の中で履いてウロウロしたところでどっちが私にあってるかなんてまったくわからん!😇



ライド系のコロンと前にも進む感じ、どうなんやろ〜?!私に履きこなせるかな?汗うさぎ



リンコンの方がより軽い??軽ければ軽いほうがええんかな?汗うさぎどうなの?!



…わからん!!😇なーんもわからん!泣くうさぎ



店員のお兄さんを私の長い逡巡につき合わせちゃったのでどっちかは買わんとな〜…(いや、買わんでもええんやけど長いこと付き合わせといて「やっぱやめまーす」とか言うのめっちゃ苦手…汗うさぎ(小心者〜!!))



どうしよう?!どっちにしよう?泣くうさぎ



考えるな!!…感じろ!!










…いや、なんもピンと来ん〜!!泣くうさぎ



まあ、もうどっちでもええわ!姫路城マラソンの打ち上げの時、焼肉屋さんで松戸さんがエボライドスピードを激推ししてたし…



よしっ!エボライドスピードに決ーめた!!ニコニコ



めちゃんこ派手な色買ってもうた〜!笑ううさぎ速い人みたいな色〜!!ニコニコ

うほっ!!かっちょええ〜!!ニコニコ



はよ履いて走ってみたーい!!



エボライドスピード履いてる方ってアメブロでは誰がいるのかな〜?!ニコニコ



アシックスだったらアメブロ女子ではマジックスピードのが人気な感じよね…キョロキョロでもカーボンは私にはまだ早い、と思ってやめたんよね…



エボスピ仲間、誰がいますか〜?!ニコニコ



松戸さんは仲間ですよね〜!ニコニコあとは…ヨーゼフさん?Sakikoさんもエボスピ履いてたよね?筋力なくてエボスピでは長い距離走れん言うてたような…え?私もでんでん筋力ないんやけど?(←元筋トレジャンルの人😇)大丈夫かな〜汗うさぎ



あとは?ワニさんも??どうかな?



うーん、あんまりエボスピ仲間おらんのかな?



ライダー仲間は他にもようけおりそうやけどね…だぁぁまつ屋さんとかさいさんとか?



まあ、ええわ!!そんなこんなでおはぎもライダー仲間になったのでよろしく〜!!ニコニコ



これ買ったの実は月曜日なんだけど、それからお天気イマイチで…新しいシューズ汚したくなかったからなかなか履けなくて…



ついに今朝、エボスピデビューしてきました〜!ニコニコ



当初の予定では今日のブログはニューシューズ購入から履いて走ってみた感想まで全部書く予定だったのですが〜!!



長くなったので履いてみた感想はまた明日でーす!!(相変わらず話が長い!😇)