こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



今日は姫路城マラソン当日のお話でーす!



姫路城マラソンはアメブロの集合時間が遅めなので事前によっちゃんから「私は集合の前に荷物預けるよ〜」と連絡がありました…キョロキョロ



そっか!今までのレースではいつも集合→荷物預けの流れやったから思いもよらんかった!確かに時間的にその方がええなぁ!!



と、いうことで〜!まず荷物を預けに行きまーす!!前日受付の会場が女子の荷物預けの場所になってるとよっちゃんかな?松戸さんかな?どちらかにおせーてもらったので(自分で調べろ〜😇)ちゃんと場所わかりました〜!



ほんで荷物を預けよう、と思ったら〜…着て行ってた中綿コートがリュックに入らん…🥹



こんにゃろ〜!!大人しくリュックの中に入りやがれ!!ムキーピリピリと無理矢理コートと格闘すること数分…


でもでも〜!!ジッパーが閉まんない…🥹このまま預けてもええかな…と諦めかけたのですがやっぱりみっともない!と思ってさらに格闘しましてあと5センチくらいで閉まる!というところまで持って行きました!!(途中リュックに付けてたカープの球団旗のバッジが吹っ飛んだ!!🥹ふっ…不吉!🥹いや、いやただの偶然です!←無理矢理詰め込みすぎただけです〜)



しかもそこで〜…リュックの中に忘れ物があることに気づきました…😇



飲む日焼け止めとお水のペットボトルがまだリュックに入ったままやった…😇ここまでがんばったのに〜!!泣くうさぎでも安心のために飲む日焼け止めは飲んでおきたい!(日焼けしたら肌がヒリヒリするのです〜🥹←アウトドアスポーツに向いてない人😇)



と、言うことで〜!それまでのコートとの格闘は無駄となっちまいました〜🥹



でーもー!飲む日焼け止めの入れ物とペットボトル取り出したら次は割とすんなりリュックに収まってくれました〜!笑ううさぎ



ほんで急いで荷物預けにいったら割とアウターは適当に荷物のそばに置いておく、くらいの感じで預けてる人ようけおったね…私の苦労はなんやったん…🥹



まあ、ええわ!荷物問題は神戸の時よりましじゃわ!!ニコニコなんて思いつつ集合場所へGO!



先天的に(?)地図が読めない私ですが前日受付の時に松戸さんが「明日の集合場所の確認をしましょう」とみんなを引き連れて行ってくれて場所をおせーてくれてたから大丈夫!ニコニコさすが準備万端、A型松戸さん!頼りになる〜!お願い



おかげさまで迷わず集合場所に着きましたニコニコ



最初に見つけたん誰だったかな?トプさんだったかな?(見た目的に見つけやすいですし!ニコニコ



ほしたら知ってる顔がチラリホラリ〜!お願い



つうことでみんなでワチャワチャした後、シューズサークルー!!

ようけおる!!ニコニコ



でも少し心配なのは…松戸さん…時間になっても姿が見えない…松戸さん、時々クール?ドライ?な感じで「行けなかったらまあ、それでも別に…」的な感じあったからな〜!!来んつもりなんかも〜!汗うさぎ



まあ、ええわ!(ええんかい!😇)



時間ないしみんなで色々写真とろ〜!笑ううさぎ

トプえもんさんとスパイダーマンさんとよっちゃんと〜!!手はグーでドラえもんの手〜!



岡山から新幹線で応援に駆けつけてくれたmikanoさんと〜!ニコニコ(私の二重顎は見んとってやってください)



上差し集合かけてくださったまっさんとぽねちゃんと〜!!わー!!リーグ首位の2チームと(ギリ)2位のチームだ〜!!ニコニコ(やたろうさん(ドラゴンズファン)おったらイジるのになぁ!!)



ここら辺で気づいたのですが…キョロキョロ



常々我らがちーむさぶよんはんの頭脳と言われています(言われてないかな?)松戸さんとさいさん、この日に限ってお二人揃ってなぜだかポンコツみを発揮してくれてました〜!🥹



まずは松戸さん…前日にしっかり集合場所確認したはずなのに…ずっと迷子になってたんて〜!!🥹



そしてさいさん…荷物預けせずに集合場所来てた…🥹集合時間からして荷物預けが先やとわかるやろ〜!!(←よっちゃんに教えてもらわなかったら確実に同じことしてた人😇)



と、いうことで〜!!ただでさえ短い集合時間なのに、お二人は集合場所にいた時間が短かくて…(松戸さんに至っては遅れて来たのに早めにおらんくなったし〜🥹←今思えばトイレ問題あったしそれが正解…)



なのでちーむさぶよんはんそろっての写真は撮れませんでした…🥹



と、いうことで〜!!

ちーむさぶよんはんの女子3人でパシャリ〜!ぴよさん、私、よっちんです!!ニコニコ



…まだ集合編で書きたいことがあるのですが…長くなってきたので…



…続きます!!