こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日のさぶよんはん達成の速報にたくさんのいいねとお祝いのコメントをありがとうございました〜!!めちゃんこうれしかったでーす!笑ううさぎ



では〜!さっそく姫路城マラソンのレポ、はじまりはじまり〜!!



姫路城マラソンの前日、無事に乗るべき新幹線にも乗れまして、姫路にええ感じの時間に到着しました〜!笑ううさぎ



あ〜、よかった!これで松戸さんとの待ち合わせ時間に間に合うぞ〜!



いくら長年ブログでやり取りしているとは言え初めてお会いするのにさっそく遅刻したらいけんじゃろ〜!!(ちなみにこのマラソン大会の間、何度か松戸さんと待ち合わせしましたがすべての待ち合わせに遅刻した人😇すんまへん🥹あ、でもちょっとだけだから!←そういう問題じゃない?)



なんて思っていたのですか〜…ホテルの場所がわかんにゃい…😇神戸マラソンの時の西明石のホテル同様、駅から近すぎて逆にナビが使いづらい…😇(地図は読めません!←努力は放棄してます!)



数分さまよったのですが私には無理!😇と早々に判断しまして地元の方っぽい女性二人組に声をかけたところ…



なんと〜!!ホテルの目の前まで一緒に連れてってくれました〜!しかもマラソンに出ると言ったら姫路城の行き方まで懇切丁寧に教えてくださいました!お願い



なんとお優しい〜!!お願いもう、これだけで姫路のこと好きになっちゃいました!ラブラブ



ほんで〜!チェックインして松戸さんとの待ち合わせ場所にGO!!



本物の松戸さんや〜!!これ西日本民にはめっちゃレアいヤツ!!お願い



まあ、なんやかんや言ってちょこっと遅刻したのですがニコニコと想像通りに優しそうな紳士〜!!



ほんで一緒に受付に行きました〜!!



駅から姫路城までけっこう歩くんですね〜!その間、いろいろお話したと思うのですがどんな話したっけ?!ちょっとごめんなさい、あんまり覚えてません😇(失礼にもほどがある!)



そういえばゼッケン引換証になんか書き込むところあったよね…キョロキョロ書くの忘れてた〜😇と受付会場で書き込んでたのですがなんとなく松戸さんが引換証にデカデカと書いてある歳のことろを覗き見してくる予感がしたので紙を半分に折って歳のところ見えんように書いてました…



ほしたら〜!「あ、歳見ようと思ったのに…」と後ろでつぶやいてました…汗うさぎ



やっぱり〜!!こら〜!中年未婚女性の歳を覗き見したらいけんど〜!と思いましたがそんなことは言えず…(ブログに書いてるけど…)



「もう〜!覗き見すると思ってましたよ汗うさぎ」なんて答えたりしてました〜!



ほんで無事に書き終えてゼッケン引き換えの列に並んでいましたら…前方に見覚えのある方が〜!



京都マラソンの打ち上げと神戸マラソンの集合の時にご一緒したけんだまさんだ〜!!



「けんだまさーん!!」と声をかけると最初いぶかしげにこちらを見ていたのですがその後気づいてくれました〜!!笑ううさぎ



ほんで三人で受付を終わらして、今度は松戸さんと待ち合わせをしているオカピーさんとこ行きまーす!!



オカピーさんとはこれがはじめましてなのですが初対面なのに最初から「おお、おはぎ〜!」って呼び捨て〜!!笑ううさぎわははっ!いきなり仲良し〜!!ニコニコ



ほんで、私がよっちゃんと待ち合わせしてることを言うとみんなで行こう〜!となりまして〜!



ステージ前で待っているよっちゃんとこにみんなで行きました!ニコニコ



よっちゃんたら京都のお土産持ってきてくれてて、みんなには阿闍梨餅〜!思わず私は「これ!おいしいヤツ!お願い」と叫んでしまいました!



ほんで〜!なんと〜!私には特別ラブラブなんと雲龍〜!!私が京都のお土産で一番好きって言ってたの覚えてくれてた〜!!お願い



私は「これ!私が好きなヤツ!!高いヤツ!」と大人とは思えない反応しちゃいました!😇よっちゃん、めっちゃうれしかったよ!ありがとう!



ほんで〜!オカピーさんからは関西のお菓子、鶯ボールいただきました〜!

やったぜ〜!!上差し松戸さんと!!




上差しオカピーさんと!!



さすがに前日編は1話で終わるやろ、と思ってたのですが〜…長くなってきたのでいったん終わります!!(先が思いやられる〜)