こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



キッチンの隅で置物と化していた青竹を洗面所に移動させました!ニコニコ



お皿洗う時に青竹踏みしながら洗おう〜!と思って流しの床に置いていたのですが、私、同時に二つのことするのが苦手で…😇



最初の何回かは踏み踏みしてるのですが、最終的にはいつも青竹の上に乗って普通に皿洗いしてて…意味なーい!と思って放置状態になってました…😇



歩きながら物食べる、とか車運転しながら物食べる、とかもめっちゃ苦手で…😇



子供の頃ハモンドオルガンを習っていたのですがそりゃもう大変!!😇



右手で主旋律弾いて左手で和音押さえて右足で音量、左足でベース…さらには隙を見て左手でバーを伸ばしたり戻したり…



完全なるキャパオーバー!泣くうさぎ



そんな時の子供おはぎがどうなったかと言いますと〜!!



顔にまで神経が行き届かず口をぽかーんと開けて弾いてて…最終的にはよくヨダレ垂らしてました〜!!煽り(きたねえ!!)



そんなおはぎはお皿洗いながら青竹踏むのは無理だったので何なら「ながら青竹」できるかな?と考えて…ドライヤーで髪乾かしてる間ならできるかな?と思い洗面所に移動させたんです〜!



ドライヤーしながら青竹踏み〜!!できました!ニコニコ(なんつうしょーもない報告…😇)



前、tetsuさんが青竹踏み、膝にも良いって書いてたから〜!(最近膝に違和感あり😇藁にもすがりたい気持ちです〜…)



今度はがんばって続けてみますね〜!!



ちなみに子供おはぎのハモンドの発表会の時の写真!!下差し


みんな前向いてカメラ目線してるのに…




私だけ明らかに「ぽけ〜…」としてる!😂








バイキンくん最近のスイーツ事情バイキンくん


姉がどこ情報なのか「ヨーグルトに果汁グミのオレンジ味を入れて一晩放置してから食べたらめっちゃおいしくなるらしいで!!お願いあんたもやってみ!!」と言ってきました…キョロキョロ(たぶんネットでひらった情報でしょう)

上差しやってみた!!いざ、実食〜!!










…もう二度としません!とだけお伝えしときまーす!!笑ううさぎ



あ、私にしては珍しくドーナツも食べました〜!

普段はドーナツを自分で買うことはないのですが…CM見て「ゴディバ…よだれゴディバ…煽り」と猛烈に食べたくなりまして…



こちらはめちゃんこおいしかったです〜!!笑ううさぎ






あ、昨日はちょこっと走りました!(いちおうランニングブログなので〜!!)

相変わらずでんでん速く走れんよ…😇



ずっとこんな感じだけどレースになったら突然さぶよんはんペースで走れたよ〜!笑ううさぎみたいなミラクルねえかなぁ…(ねえだろうなぁ…😇)



そういえばガーミンの表示が変わったばかりの頃は「オレたちの輪っかを返せ!!」とオラついてましてが…この表示にもすっかり慣れちゃいましたね!!ニコニコ