こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



髪が伸びてうっとおしいんです…



マジでもう切りたい…



じゃ、切ればいいじゃん?!って思いますよね〜!笑ううさぎ



いや、でも伸ばしたいんですよ、髪…



じゃ、伸ばせばいいじゃん?!って思いますよね〜!!笑ううさぎ



いや、でもうっとおしいんですよ…泣くうさぎ顔に髪がかかるとうっとおしくて「イー!!煽りピリピリ」ってなります…



なのでランの時は最近は髪くくってます!

上差しこんな感じでね〜!!



でもまだスズメのしっぽみたいだから日常生活ではくくれんし…



あと子供の頃からの母に言われ続けた「おはぎは顔が地味じゃけえ、髪くらいは派手にせんといけんよ〜!」という呪いの言葉が頭にこびりついてて普通のひとつ結びはNGになってるし…(「お化粧も派手にしろ」とか「服も地味なのは着るな」とかうるさいんよ〜…😇)



かと言って不器用だからくるりんぱすら自分ではできんし…😇(男性陣には「くるりんぱ」は謎ワードでしょうから聞き流してください…)



3年前くらいまではずっとロングだったのに一回短くしたら長いの耐えられんくなったのなんで?!🥹



伸ばしてゆるふわパーマかけて菱形の女子っぽい髪型にしたいんやけどね〜…どうしてもそこまで到達できん〜!!🥹



毎回今くらいまで伸びたら「イー!煽りピリピリ」ってなってミニボブに戻しちゃうんよね〜…🥹



去年の秋もここまでがんばって伸ばしたのに…



耐えられんくなって切っちゃったし…この時、次こそはパーマあてられるくらいに伸ばすぞ〜!と決意したのてすが…



さて、姫路城マラソンの頃、おはぎはどんな髪型になってるでしょーか!!



ミニボブに戻ってると思う人〜!!



「はーい!!笑ううさぎ」(おはぎの心の声〜!)