こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日は私のアホな失敗にたくさんコメントくださりありがとうございました〜!泣くうさぎ



ほんと一歩間違えたら大惨事だったかもしれませんもんね、以後気をつけます…



ちなみに今朝顔洗った時は鼻の下の傷のとこよりも何も傷になってない眉間のところが痛かったです…泣くうさぎどういう転び方したんかなぁ…客観的に見てみたかったなぁ…(さぞかしマヌケやろなぁ…)



あと手のズタボロ対策のアドバイスもありがとうございます!手がズタボロなのは女性としての美意識低いもんね!いただいたアドバイスを参考に治るように努力してみまーす!!笑ううさぎ「春になったら治るし!」なんて放置しとったらいけんね!



あ、今日はランオフです〜!咳がしつこいんよ〜!!泣くうさぎ喘息のとは違っていつまでも痰の絡むような咳が出続けるのですがこれって病院行った方がいいんょうかね?それともほっとけば治るかな…






というわけで〜!今日はネタがないので唐突に私の好きな広島ローカル番組のご紹介です〜!(誰得情報?!汗うさぎ



ちょっと前にカープファンの方のブログに貼ってあった動画を見てびっくり!!なんとカープの秋山選手もその番組のファンなんだって!うさぎハッ



さすが秋山さん!!お目が高い〜!笑ううさぎ



秋山さんのご家族みんなファンらしいです〜!



その番組とは!「おしゃべり唐揚げ あげ太くん」という番組です!ニコニコ



番組と番組の繋ぎみたいな感じで放送される1分間くらいのアニメーションなのですがめっちゃおもろいですよ!ニコニコ



広島県民以外にはおもしろさがわかんないかと思ってたけど神奈川出身の秋山さんでもおもろいと思うならみなさんに胸を張ってご紹介できるな!と思ったのです!ニコニコ



登場人(?)物はお弁当の中身のキャラクターたちとツッコミ担当の山田くんという人間のキャラ(たぶん東京出身?)です!ニコニコ



たったの1分間だし、ほんまおもろいんでよかったら見てね〜!!笑ううさぎ






しょーもなおもしろくって大好きです〜!笑ううさぎ







そういえば秋山さんの登場曲、今年はどうなるんでしょうか?去年の終盤からは西武時代の「人にやさしく」に戻してたけど…



球場全体で「がんばれー!!」って言うの絶対楽しいですよね!言ってみたい!ニコニコ



でも広島県東部民としては前使ってたポルノグラフィティの「メリッサ」もよかったんですよね〜!(ポルノグラフィティのお二人は広島県東部の尾道市因島出身)なんか広島県愛を感じるしね〜!!



と、あげ太くん好きの秋山さんとあげ太くんのブルーハーツネタで急に秋山さんの登場曲について語り始めましたが…みなさんにはどうでもええ話でしたね〜!!笑ううさぎ



まあ、どうでもええ話するんはいつものことか!ニコニコ



今日はローカルネタにお付き合いくださいましてありがとうございました〜!!笑ううさぎ



へへっ!あげ太くん、おもしろかったじゃろ?ニコニコ(無理矢理おもしろかったって言わす!)





あ、ちなみにたまに出るからあげの女の子のキャラの声優はカープの緒方元監督の娘さんです!(これまたどうでもええ情報〜!😇)