こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



咳はまだ出てますが今日も走りました〜!(だって休んでも走っても咳出るんなら走った方がよくないですか?!どうかな…)



今日は昨日ブログに書いたゲルカヤノと〜!ほんまにソール、カッチカチなんか体感しようと思いまして!!ニコニコ



でもね、「カチカチかな?どうかな?」なんて思いつつ走ったけどようわからんかった!😇(ザ☆違いのわからない女!)



ズムペガも同じ感じ?リアクトインフィニティと比べたら硬い気もする…?









…やっぱわかんないや!!😇



右足と左足で違うシューズ履いて比べたら違いわかるかな〜?!



でーもー!!

上差しズムペガ!


上差しゲルカヤノ!


上差しインフィニティ!!



どう組み合わせても左右バラバラだとヘンテコりんににるのでやめときまーす!!



カッチカチかどうかわかんなかったけど普通に走れるし私にとったらちゃんといいシューズでした!ニコニコ



いろんな足の形があっていろんな走り方する人がいて…目標とする走りも人それぞれ…だから「誰が履いても絶対ダメー!!」なシューズなんてないんですよね、合う合わないはあってもね!



ナイキやアシックスみたいな有名メーカーがそんな誰にとってもダメー!なシューズ作るわけないし〜!!



長いこと支持されてるシューズだし!!ネームバリューだけじゃ続きませんよね、ズムペガもゲルカヤノも!!



昨日はなんだかケチがついちゃった気がして悲しかったのですが…



やっぱり3足とも私のかわいい相棒ちゃんです!!ニコニコラブラブ



3足ともへたるまで履くぞ〜!!



ちなみにゲルカヤノは500キロ以上履いてますが全然ソール減ってないよ〜!!(今日のランの後撮影しました!)


ソールカッチカチな分、強いのかな??コスパ良さそう!!







あ、今日のランの結果!!

咳は出たけど前よりマシになりました!ニコニコ




走ってる時、車道に落ちてたので〜!!




上差しレスキューしました〜!!歩道の脇に置いときました〜!!



まだまだ大きく息をすったら咳き込んじゃうのでそろりそろりとしか走れませんが、今日も走れてよかったです!ニコニコ



明日も走ろう〜!!