こんにちは!



ランニング4年生のおはぎです!



昨日〜!!京都マラソンの抽選結果が出ましたね〜!!笑ううさぎ



なんか、神戸も姫路もサクッと当たったし当たる気しかせんわ〜!!笑ううさぎなんて思ってて〜!!



姫路当たった時から京都と姫路、どっちにしょう?!汗うさぎと悩んでおりました…



今年の京都マラソンは体調ズタボロで…タイムも全然ダメー!😇って感じでしたが…参加されてたアメブロランナーさんたちにとてもよくしてもらえて…



それに、京都は学生時代を過ごした地ということで懐かしいし学生時代の友達にも会えるし〜!!



体調万全に整えての京都リベンジもありよな〜!!ってずっと思っておりました…



はたまた姫路城!!こちらは〜!!お城がスタートとゴール!!ってめっちゃ素敵やん?!お願い



それに〜!!コースがフラットで走りやすいとのことで…



夏にコロナ&喘息になっちゃって神戸までにさぶよんはんは間に合わなさそう😇って感じになっちゃったので…さぶよんはん狙いで姫路城、ありよな〜…なんて思ってました〜…(京都でさぶよんはんは…無理っぽい😇と今年出て思いました…)



そーれーにー!!姫路城はよっちゃんも参加するのです〜!!ニコニコ



前、「ブログで姫路城は外れる気がしなかったんですよ〜!その理由はまた書きまーす」なんて書いたのですが〜!!



その後メンタルダウンによりブログお休みして…そのまま放置してました〜!!



姫路城当たる気しかしねえ!!と思った理由は!よっちゃんがエントリーしてると聞いたからです!ニコニコ



みなさんご存知よっちゃんはめちゃんこくじ運がいいのです!なので〜!よっちゃんは当選確実として〜!!



私はと言えばくじ運はあまりよくないのですが、デビュー戦であるおかやま、京都、とよっちゃんと同じレースを走ってきました…次の神戸もよっちゃんと一緒だし…(おかやま以外は偶然です!おかやまは私が真似っこした!!)つまり私にとって都市型レースはよっちゃんとセットなのです〜!笑ううさぎ



マラソンの神様が「よっちゃんと同じレースを走りなさい」なんて言ってるのかな〜!!なんて思って〜!



だから姫路はよっちゃんにつられて当たるんじゃないかな??なんて思って当たる気満々だったのです〜!!



ほんで姫路城当選〜!!



神戸、姫路城、とトントンと当たったから京都も当たるよな〜…悩むっ!!😇



なんて悩んでた結果〜!!



京都落ちてたわ…😇悩まんですんだ…😇



と、いうことで〜!!冬のレースは強制的に姫路城に決定〜!!笑ううさぎ(入金忘れんようにせんといけんね!!今日中にしよっ!!)



姫路城参加されるみなさま〜!!よろしゅうに〜!!笑ううさぎ










🐙姫路城マラソンのお話🐙


なんと〜!!今朝の松戸さんのブログを読んでべっくらこいたよ〜!!



筋トレジャンル時代からよくしてくださってる松戸さん、姫路城参戦〜!!



いつかきっとお会いしたいとは思っておりましたが!!松戸さんは東日本が主戦場ですし、私は西日本が主戦場です!!



「いつかお会いしたいですね〜!!」なんて言いつつ一生会わないんじゃないかな〜!笑ううさぎなんてちょっと思ってました〜!!(すんません!😇)



それが!!松戸さんの関西遠征というレアケース発生で〜!!ついにお会いできることになりました〜!!笑ううさぎ(え?!勝手に言ってるけど、お会いできますよね?!汗うさぎ



姫路の地で〜!!ちーむさぶよんはん、4人が集結でーす!!笑ううさぎ



よっちゃん、松戸さん、さいさん、私の4人!



よっちゃんはずっと京都に住んでるんですニコニコ(ですよね?!)



ほんで〜!!松戸さん、さいさん、私は学生時代を京都で過ごしているのです!ニコニコ



そんな共通項があるチームメイトが集結なんてまあまあ奇跡じゃないですか〜?!ニコニコ



私はこれは京都系ランナーよっちゃんのよっちゃんパワーが引き寄せたんだと思ってます!!ニコニコよっちゃん、ありがとう!(勝手に感謝!!)



まあ、集結するなら舞台は京都マラソンの方がベターだったかも、ですが〜!!



そんなの関係ねえ!!集結楽しみです!ニコニコ



ちーむさぶよんはんでシューサークルしましょうね〜!!笑ううさぎ



みんなで〜!!姫路でさぶよんはん目指すぞ〜!!おー!!