こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



今朝は〜!朝早くに起きれなくて…9時ごろあっつい中走ってきました〜!!笑ううさぎ



暑くて暑くて〜!!でんでん速く走れないし〜!しんどかったです〜!泣くうさぎ



今朝はまだ慣し期間中のリアクトインフィニティで走りました〜!



くるぶしの下に絆創膏貼って走ったからか靴擦れなりませんでした!ニコニコ

今日もまあまあピンク!!(ちなみにリュックもピンクです汗うさぎ



足をしっかりくるんでくれてて足に優しいんだろうな〜…と走りながら思いつつも…足重いな〜汗うさぎもやもやこれはシューズのせいなの?!それとも私の体調のせいなの?!(女子日1日目〜😇)それとも暑さのせいかな〜…



うーん、靴擦れは大丈夫になってきたけど、インフィニティちゃんは私のシンデレラシューズじゃないのかな〜…まだわかんないか〜…どうなの?!なんて悩んじゃいました〜…



私のシューズは4足〜!(うち一足はサンダルですが…)


うーん、この中で履き始めから一番足にすぐ馴染んだのはズームペガサスなんよな〜…キョロキョロ



36も39もすんなり履けた感じ…キョロキョロ(二重インソール事件や履き潰したのを履き続けての不具合はありましたが…←それは完全に私が悪い!😇)



ゲルカヤノは最初は足の甲が痛くなったし、リアクトインフィニティと台湾サンダルは盛大に靴擦れしたし…



もしかして「青い鳥はこんなに近くにいたんだ!お願い」ってパターン?!



ズムペガがシンデレラなんかな〜?



でも足に優しいゲルカヤノやインフィニティも良さげだし…軽くて速く走れた台湾サンダルもいいかも…キョロキョロ



なんか〜!!シンデレラ決めれん優柔不断な王子様でごめんな〜!!泣くうさぎ



なんて思いましたが…



まあ、別に決めんくてもええんか…



みんな違ってみんないい!の精神でどれも大切にしまーす!!笑ううさぎ



でもたぶんズムペガがへたったらまた買うと思いまーす!!笑ううさぎ(答えでてるやん?!いや、どうかな…)



なんてことを考えつつ〜!!あっつい中走りましたよ〜!!




上差し今朝のどスッピンと青い空〜!!(秘技二重顎隠し!!)(なんかキャップがばっちぃ!今度セスキで洗おかな〜!)



実は朝の時間短縮のために顔も洗ってません〜!!笑ううさぎ(ばっちくてすんません😇)



今朝のランでしたが…写真の通りよく晴れてて、暑くて暑くて…



丹後ウルトラ出てるみんなはこんな暑い中、60キロやら100キロやら走るの?!みんな超人…汗うさぎ



がんばれ、がんばれ、でもほんとに危険な暑さだからみんな気をつけて〜!!



なんて思いつつまた走って…



でも暑すぎて全然続けては走れなくて…



こんな季節にレースに出てるみんなはすごいな〜…って心から思いました〜!!



朝メシ前ランだったからお腹空いてきたので水分補給とエネルギー補給のために自販機寄って〜!





なぜだかトマトジュース!(暑くて目がうつろ〜😇)これぴろさんや松戸さんが飲んでたのと同じかな??



若い頃だったら自販機でジュース買う時にトマトジュースの選択肢は絶対なかったな〜!って思いましたがおいしかったです!ニコニコ



あとね〜、この自販機の近くで起こっていたある事象についても書きたかったのですが〜…



長くなっなのでまた今度〜!(たいしたお話ではないので記事にするかどうかはわからんけど〜!!笑ううさぎ



あ、今朝のランはウォーク込みで8キロくらい、6分40秒くらいのペースでした〜!



詳細なラップなんかは載せるほどでもないので割愛っ!!