こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



昨日のブログをアップした後、走れるようになるまではブログやめよう…と思ってました…



ネガティブなことしか発信できそうにないし、そんなブログばかり書いていてもみんなに楽しんでもらえないだろうし…とうぶんブログはやめよう、と…



なんて書いたら殊勝な感じもしますが本当は…



コッ…コロナの〜!!後遺症で〜!泣くうさぎもうアタチ走れないの〜?!泣くうさぎ



ヤダヤダ〜!!もうヤダ〜!!泣くうさぎアタチもうブログ書かないっ!!泣くうさぎ



てな感じで悲劇のヒロイン演じつつイジけてただけなんですけどね〜!!笑ううさぎ



ではなぜ今日ブログアップしたの〜?って思いますよね〜?!笑ううさぎ



そーれーはー!!今朝病院に行って診断結果が出たからでーす!!笑ううさぎ



診断の結果〜!!






おはぎの咳の原因は〜!!







コロナの後遺症〜!!!!!






ではありませんでした😇







肺に影、でんでんなかったよ😇

 





じゃあ、なんなん?!ですよね〜!笑ううさぎ



では!おはぎの咳の原因は〜!!(ウザくてすんません😇)









なんかアレルギー的な??喘息なんだって〜!



アレルギー?喘息??汗うさぎほんなもん、私とは無縁と思ってたんやけど?!



でもアタチの父ちゃん(いつのまにか一人称アタチになってるのやめなきゃ!!😇)、めっちゃアレルギーやし喘息やもんね…遺伝か〜!!泣くうさぎ



と、いうわけで…今日から喘息の治療です…



先ほど吸入デビューも果たしました…(わー!めっちゃ喘息の人っぽい!!)



いまだに「喘息とかほんまか〜?!」なんて疑ってるのですが吸入した後、息する時にデロデロするのがマシになった気がしますのでやっぱそうなんかな〜?🥹



これで私の属性に「喘息持ち」がつきました…



ほんで、私の属性を並べてみたところ〜!



40代女性ランナー、坐骨神経痛持ち、喘息持ち(←NEW!!)、雨女、野球ファン、ネガティブシンキング…



あるアメブロランナーさんと属性被りすぎじゃない?!驚き(アメブロランナーのみなさんならどなたかわかりますよね?!)



でも私は鉄分ゼロだし、ディズニーもよくわかんないから違うとこもいっぱいだけどね〜!(ディズニー映画で何回も繰り返し観ちゃったのって「ナイトメアビフォアクリスマス」しかないんですよね汗うさぎあれってディズニー映画のくくりであってるのかな?!←ディズニー知らんすぎて自信なし!😇違うかな?)



でもなんか、喘息なんてネガティブなことなんだけど「一緒〜!🙌」って思えただけでちょっとポジティブな気分になれたのはよかったです🙂



治療は3ヶ月から6ヶ月かかるそうです。



とはいえ薬の効果が出るのが早い人なら3〜4日で改善するんですって!!



先生にランニングのこと話したら、ランニングしても大丈夫みたいだし…(これが一番のポジティブポイント〜!!笑ううさぎ



よかったのか悪かったのかよくわかんない結果でしたが、わたし的にはポジティブになれてブログもアップできるようになるような結果でした!



これから薬を毎日たくさん飲まなきゃいけないのはゲンナリだけど…(吸引の他にもいっぱいあるんよ〜煽り



がんばって早く治しますね!!ニコニコ



ほんでまたランラン♪でランしまーす!!



神戸までに元気になりますね!



カープもがんばってるし、私もがんばらなきゃね〜!!笑ううさぎ