こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



昨日は楽しゅうございました〜



マツダスタジアム着いたらまずうちわもろたよ〜!!笑ううさぎ岩国のPRうちわ!!

上差しグラウンドと一緒にぱちり〜!と思ったけどグラウンドなんも写ってねえ!汗うさぎ



ほんで〜!!グッズショップをウロウロしてたら!スラィリーがおる!!みんな並んで写真撮ってもらってる〜!!行かなきゃ〜!!



そして列に並びましたが私の少し前で撮影会は終了〜🥹

スラ様〜!!置いていかないで〜!🥹



まあ、気を取り直して席行って〜!!

昨日はここからでした!!ライト側の外野席〜!自分では取らない席だ〜!(チケット譲ってもらったのですニコニコ



ほんで昨日は中日戦だったので赤耳、装着〜!!笑ううさぎ

野球観戦ってね、おばはんがこんなん付けてはしゃいでも白い目でみられない素敵な趣味なんですよ〜!!笑ううさぎ



四十過ぎてこんなん付けてはしゃいでもええ趣味なんて野球観戦とマラソンくらいじゃない?!(どこかのマラソン大会のレポ読んでたらドアラの耳付けて走ってるランナーさんいたけど、走っても落っこちないもんなの、これ?今度試しに付けて走ってみようかな?でも近所の人に見られたらヤバいな〜汗うさぎ



そして!タオルキャピ(真顔…キャピとは…?)


今回はタオル芸なしです!(もともとタオル芸人ちゃうし!!汗うさぎ


そしてスターティングメンバー発表〜!!


私、ほんとに野球観戦好きで…どのくらいその病が深いかと言いますと…スタメン発表見てたらあまりの高揚感に毎回涙が出ちゃうくらいには好きなんです…😇



今回もまた泣いちゃいましたよ…😇(記念にダブル貴浩くんの写真撮りました〜!中村貴浩くんは育成出身のルーキーで急遽一軍に上がってきたからユニフォーム間に合わなくて昨日はまだ3桁の背番号のユニフォームでした!ニコニコレアなもの見れた!!)



そして!腹ごしらえ〜!!

マツダスタジアム行ったらいつも食べるコウネ丼!!コウネって広島の人しか食べないんだってね〜!油っぽくておいしいよ!(食レポ下手かよ!😇)



ほんで試合開始〜!!昨日の試合展開知ってる方は分かると思いますが一回裏がすべてでしたね〜!!笑ううさぎ一回裏から大はしゃぎ〜!!笑ううさぎ



それにしても今回の席、日が暮れる前は西陽がすごくて…これがマツダスタジアムの薄暮?!こんなんとボールが重なったら見えんよな〜汗うさぎと実感〜!(球辞苑でもやってましたよね、マツダの薄暮。経験積むしかないみたい。カープファンだったら丸は取れたけど羽月くんは取れんかったヤツ、思い出しますよね〜…)



日が暮れたらちょこっと寒くなったけど、前回の土砂降りより全然いい!!

ビールもうんまい!!よだれ



でもビール800円もするからね…そんなにたくさん飲めなくて…

上差し紙パックの安ワインを保冷バッグに入れて持ってきたのです〜!!(瓶、缶、ペットは持ち込み禁止だけど紙パックはOKです)



ということで!赤ワイン活動〜!!(そこまでして飲みたいか?!汗うさぎと思った方!!放っといてください、飲みたいんですウインクラブラブ



マツダスタジアムでは私、いつもたこ焼き買って食べるのですが、私のお気に入りのたこ焼き屋さんなくなってた…ハートブレイク



でも何かツマミ的なものがほしい…とうろつきまわった結果〜!!


ナチョスと赤ワインでなんだか南米チックな赤ワイン活動になりました!!



結果〜!!


ナチョスのソースがユニフォームにいっぱいついた〜ハートブレイク(ソースついてしんみりした顔しとる…)いつもビジターユニ着るのに珍しくホームユニ着て行ったらこれ…マーフィーの法則ってやつ??



そんなこんなで(どんなこんなや〜)昨日の試合は6対2で危なげなくカープが勝利しました〜!!笑ううさぎ



ウヒッ!!今季の現地観戦、2戦2勝で負けなし〜!!笑ううさぎ勝鯉の女神と呼んでくれてもいいんですよ?!(←すぐ調子乗る〜!!)



いつも自撮りの時、真顔になって困る🥹なんて思ってましたが〜!!昨日はあまりの歓喜に自撮りでも超絶笑顔でした〜!!


後ろのカープ坊やくんも嬉しそう!!



うれしすぎて変な顔なっとる〜!!なんせ、この後ろでヒーローインタビューの準備してますから〜!!



ヒーローインタビューの写真も貼りたかったけどこれ以上写真貼れんみたいやし、この辺で野球観戦レポ終了でーす!!



中村貴浩くんのガッチガチに緊張したヒーローインタビュー、めっちゃ初々しくてかわいらしかったです!!(めっちゃおばちゃんぽい感想ですんません!!😇)



次の現地観戦は交流戦だ〜!!ちょっと怖いね〜!!笑ううさぎ(カープファンの方ならわかるでしょうが…交流戦は鬼門なのですよ〜泣くうさぎ



あ!その前に今週末のマラニックで広島また行くんだ〜!!それもめちゃんめちゃんこ楽しみでーす!!笑ううさぎ



今回はランニングとは全然関係ないレポを長々と書いちゃってごめんなさい!



最後まで読んでくださった方!ありがとうございました〜!!