こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



今日は〜!ニューシューズを買いに行きます!(たぶん!)時間があったらね〜!!



さあさあ!おはぎはどんなシューズを選ぶのか?!(興味ない?!あっ、すんまへん😇でも聞いて〜!!)



まずはコメントでおすすめしていただいたナイキのリアクトインフィニティランを履いてみまーす!!



みやママさんがオススメしてくれたんですが〜!みやママさんは「サブ4用」とか「サブ3用」とかのくくりは気にしないタイプだそうで…キョロキョロ



じゃ、もしかしてこのシューズもすごい人用だったりしたらどないしょう?!って心配になって一応調べてみました〜!!



ほしたら!初心者用だった!よかった!お願い



しかもコンセプトが「怪我ゼロ」とのことで〜!!わ〜!!いいぞ!いいぞ!



名前もいいですよね!!インフィニティ!!Mブロックからのスタートの私にピッタリです!!(無限大のM!!)


無限大のM!のお話


そして〜!!お次はアシックスのゲルカヤノ〜!!



こちらもすごく脚に優しいシューズだそうで!!試着するの楽しみです!ニコニコ



私、普段履きでもアシックスのスニーカーって履いたことなくて…



高校生の頃はニューバランス、大学生くらいからはコンバースをメインに履いてました!あ、二十代後半くらい?の頃、オニツカタイガーめっちゃ好きになって履いてたこともあったか〜!(全部普段履きね!ランニングはしてません!)



あ、そういえば若い頃コンバースオールスターでランニングしたことあったか…汗うさぎ(今思えば怖い!)←これについて書いたずっと前の記事探したけど見つからんかった〜!!



そんなこんなで、はじめましてのアシックス!履くの楽しみ〜!!笑ううさぎ



そして!アシックスといえば〜!グライドライドもおすすめしていただいてたんだ!!



こちらはたぶん今回は買いませんが試着させてもらいます!!ニコニコ癖はあるけどライド感がすごい!とコメントいただきまして…ライド感?!なにそれ、感じてみたい!!と思いました〜!



でも今回はひたすら「脚に優しい練習用」がテーマのお買い物ですのでライダーになるのはまだ早いかな〜って!!なので試着だけね!気に入ったらいつか買おうかな?!ニコニコ



私は「ザ☆違いのわからない女!」ですので試着してみてもなんもわからん可能性も大なのですが〜!!お買い物楽しみでーす!!笑ううさぎ







バイキンくんちーむはぶよんはんのニューフェイスバイキンくん


ちーむさぶよんはんの新しい入部ルールができました…キョロキョロ



まあ、松戸さんがゴネ得入部したこともあってルールもなんもあったもんじゃないんですが…(なんて〜!意地悪言ってごめんなさーい!笑ううさぎよっちゃんも、love子さんも、松戸さんウェルカム言うてましたよ〜!!ニコニコ



新たな入部ルールとは!



サブ4.5達成経験がある人が何度かサブ4.5失敗を繰り返してしまって、さぶよんはんに入部希望を出した場合…



リーダーである私が(偉そう〜😇)その人の「角番レース」を決めますのでそのレースでサブ4.5失敗した場合、晴れて(?)ちーむさぶよんはんのメンバーとなれるのです!!



そーしーてー!昨日の長野マラソン、実は東海林さんの角番レースでした〜!!



結果〜!!



東海林さんはめでたく(めでたくはないわな😇)ちーむさぶよんはんの仲間になりました〜!!

上差し東海林さん!!(Photo by おはぎスポーツ)私、また真顔…ハートブレイク



上差し東海林さん!(Photo by 東海林さんスポーツ)これは笑顔!ニコニコでも暗い〜…ハートブレイク



みんな〜!東海林さんをよろしく〜!あ、でも東海林さんは本来はサブ4する力のある方なのですぐ卒業しちゃうかも〜!!



あ、ちーむさぶよんはんのみんなも〜!同じレースに出ることあったらこんな感じで一緒にツーショット写真撮ってくださいね〜!よろしく〜!


上差しよっちゃんともツーショット撮ってるよ〜!(私、目がうつろ〜😇)これはおかやまマラソンね〜!!



今シーズンもチームメイトのみんなに会えるかな??楽しみでーす!笑ううさぎ