こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



昨日はリモートハーフしました〜!!笑ううさぎ



ここのところすぐ膝痛くなるし、坐骨神経痛も相変わらずだしで今回のリモートハーフは見送ろうかな…なんて思ってたのですが〜!!



ちかこさんのリモートハーフは私のランニングジャンルの原点なのでね…やっぱり是非参加したいな、と思いまして…



初めてリモハー参加した時のお話

上差し当時は筋トレジャンルから参加してました!)



急遽、コソッと参加することに決めました〜!



ほんでね、昨日は靴下を新しいスタイルで履きましたよ!!ニコニコ



最近、見目麗しい女性トレーニーさんたちがレギンスにソックスをオンして履いてるんですよね…キョロキョロ(viviさん!みかんさん!)



それを見て私は「きゃわいい!!お願い」と思いまして〜!真似したいな〜!でもランナーさんはしないのかな?どうなの〜?!



ほんでこの靴下、どこのん?!ファミマの?そっか!ほならすぐ買えるね〜!



でもランナーがしたら変かな?!なんて悩んでたのですが…



私が勝手に「オシャレランナーさん」の位置付けにしているR2さんもタイツにファミマソックスを履いてる〜!!(後でもっかい調べてみたらR2さんはタイツにではなく素足でファミマソックス履いてました!まあ、ええか!)



おお〜!!ランナーもやってええんか〜!と思いまして〜!ファミマで靴下買おうと思ったのですが〜…



まあまあ高い!!😇(追記:R2さんの記事をなんか読み違いして、1000円以上すると思い込んでました!😇400円くらいなのね…ほなら私でも買えるやん!!)



なので二の足を踏んでたんですよね〜…私に似合うかわからんし…



ほしたらDAISOでちょっと似たようなのがあったのでとりあえず購入〜!!笑ううさぎ(こういうところが私のダサいとこなんかな…汗うさぎ


上差しこれ!!推しカラーソックス!私、推しとかないわ〜ハートブレイクと思ったけど推し球団のカラーである赤とここ何年か急に好きになった推しカラーであるピンクを購入しました〜!笑ううさぎ



そして!タイツにオン!!

うんうん!かわいい!!お願い80年代っぽいイメージなんかな〜?!きゃわいい!!(百均でもいけるやん?!←ほんまにオシャレな人には笑われちゃうかもしんないけど…汗うさぎ)(そういえば、こうじさんはオシャレ先取りしてたんやね〜!オシャレ目的でオンしてたんと違うけどニコニコ←かいかい出るんですよね〜!)



ランパンなしの方がキマるのかもしれませんが、体型に自信がないので無理です〜😇(特に尻!!)



そして上差しの画像で気づいた方、いますか?!おらんか!!汗うさぎ今回の相棒はこないだのブログで「キツイからロングは無理〜泣くうさぎ」と言ってたズムペガ39でーす!笑ううさぎ



とあるきっかけで39、復活しました!キツいし二軍(普段履き)行きやな〜…なんて思ってましたがとあるきっかけで急に一軍登録されました〜!!拍手拍手拍手



ズムペガ39が突如使えるヤツになった要因についてのお話はレポのあとにまたしますね〜!!(まあ、いつもの私がポンコツだっただけ😇ってお話なんですが…)



ほんで!前置き長すぎですが!ついにリモートハーフスタート〜!!



今回は久々のハーフなのでゆっくり行くことに決めてました〜!!キロ6分から6分半くらいの間で走りまーす!!


ここまでまあまあええ感じ〜!!でももうお腹空いてきた〜泣くうさぎ



ということで持参してたスポドリ(粉溶いて作るヤツ!)飲みました〜!!



今回は節約するためにコンビニ寄らない大作戦だったのですが暑くて…すぐスポドリ飲み干しちゃった…汗うさぎ



こりゃどっかで飲み物買わんといけんな〜…なんて思いつつまた走り始めました〜!!



私はロング走る時、しょっちゅうハンガーノックみたいなの(急に脚ガクガク〜!!ってなるヤツ泣くうさぎ)なるから気をつけないと…



次買う飲み物は絶対糖分、カロリーあるものにしよう!!なんて考えつつ走ってました〜!!



ほしたら10キロ地点くらいでほんまにお腹空いてきたんで〜!自販機で飲み物買ってもぐもぐタイムです!!



今回は節約モードなので家でオニギリ握ってきたよ〜!!塩分もとれるように梅干し混ぜ混ぜしたオニギリ〜!!



このオニギリに合うドリンク買いましょ〜!と自販機で購入〜!!



ああ〜!!カロリーあるヤツって決めてたのに緑茶買うてもうた〜泣くうさぎなんでこんなにすぐ忘れちゃうの〜泣くうさぎ



そんなこんなで坂の上に座ってモグモグしようと思ったらオニギリおっことしてリアル「おむすびころりん」なったよ〜!泣くうさぎ



かなりコロコロ転がって落ちてったから慌てました…でもなんかおかしくてケラケラ笑いながら追いかけました〜!!(一人でケラケラ笑いながらオニギリおっかける四十路!!😇)



おにぎりはラップしてたから無事〜!!

おいしかったでーす!!(やっぱ緑茶が合う!)



道に座っておにぎり食べてたら外国人サイクリストの方がニコニコと手を振ってくれました〜!笑ううさぎ他にも外国人のサイクリストさん、たくさんいて「ああ、やっと日常が戻ったな〜…」としみじみと思いました…



腹ごしらえもできたし!再度スタート〜!


上差し7分台のとこは音楽選ぶのにスマホぽちぽちしてて…ガーミン止めるの忘れてた!!



ここまで概ね理想通りに走れました〜!!



ちょっと長くなってきたので〜…



続きます!!







野球野球のお話野球


やっぱりカープが〜?!やっぱりカープが〜?!やっぱりカープがNo.1!やっぱりカープがNo.1!シーエーアールピー!カァープー!!ふぅ!ふぅ!!



ってちょっと取り乱しちゃってすみませんウインク



え?上の歌上差し?はカープファンが最高潮に嬉しい時に歌う歌です!(え?キモい?ごめんなさいウインクラブラブ



そして〜!!野球ファンあるある!


推しチームが首位になったらとりあえず順位表をスクショ!!



つおい!つおい!!カープちゃんつおい!煽りもっとがんばえ〜!!(感動しすぎて知能がかなり低下してます😇)



え?!鯉のぼりの季節まで??そんなことあるかぁ!!カープちゃん、つおいもん!!



え?!鬼門の??交流戦??



??交流戦??なにそれおいしい??汗うさぎ(都合の悪いことは忘れときます!😇)



とにかく!調子に乗れる時は全力で!調子に乗っちゃいます〜!!笑ううさぎ(ウザくてすんません!😇)