こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



みなさんのレースレポを読んでたら「やっぱコスプレランしてみたいな〜!」という気持ちが強くなりますね〜!笑ううさぎ



ダイエッター時代からのブロ友さんのヨッシーコスもかわいくて楽しそうだったし〜!笑ううさぎ



そして!まゆちさんたらサンタコスで奈良マラソン走るんですね〜!!なんてステキなの〜お願いラブラブ



私も来年は12月のレース出てサンタコスランしたいな〜!!



ということでサンタの衣装を探してみたところ〜!!セクシー系のものが多くてちょっとドキドキしちゃいました〜汗うさぎこんなんとか下差し




とても着られねえや!!😇



え?!ムサシコスも同じようなもん?!いや、違いますよ〜おいで同じ腹出しでもムサシコスはエロスとは無縁なんで〜!笑ううさぎ(特に骨格診断の中で最も色気がないと言われる骨格ナチュラル(尻も胸もペッタンコ〜!笑ううさぎ)の私が着たらエロティシズムは完全に消滅するし〜!笑ううさぎ



いや〜!それにしても私が若い頃にバイトで着たサンタコスと全然違うな〜…キョロキョロ



若かったのにまったくもってセクシーじゃなかったもん!😇



写真で確認してみたけどセクシーの「セ」の字もなかった!!😇



てかめっちゃデブかった!😇(たぶん今より6〜7キロくらいは太ってた頃なんじゃないかな…)



ようあんな体型でサンタコスして人と写真撮ってあげる、みたいな上から目線のバイトできたな〜😇若いって強い!!


これね下差し

若い頃サンタコスでバイトしたお話




上差しふくらはぎの太さがすごい😇(写真真ん中)



なんかクソダサいツイストパーマあててるし…😇(昔、ツイストパーマ流行りましたよね?!いや、主に男子に流行ってた…🥹なんで私、こんなパーマあてとんかなぁ…🥹もっとかわいい髪型すればいいのに〜!!こんなザ☆非モテ系ファッションばっかしてたよ…🥹)



一番下の写真は当時バイトしてた個別指導塾の生徒と偶然会って一緒に写真撮ったもの…「先生、何してはんの?!汗うさぎハッ」ってびっくりしてたな〜!笑ううさぎ



「今日は先生じゃなくて〜!サンタさんだ〜!!笑ううさぎ」なんて答えたけど、今考えたらそんな先生イヤだなぁ…汗うさぎ



この写真見て「ああ〜…太ってる時の顔(ほっぺたパンパンで目がうずもれてる😇)してるな〜汗うさぎもやもや」って思いました…



この頃みたいな顔パンパン状態には戻りたくないので!明日からまたダイエットします〜…



なんせ、私おかやまマラソンの後、走れなくなってからぜーんぜん体重はかってないもんね〜!笑ううさぎ



太ったって自覚は〜!!







ありまーす!!笑ううさぎ



このままじゃムサシコスもセクシーサンタコスも着れねえぞ〜!!(いや、セクシーサンタは着ないけどね😇)



ちょっと明日から気合い入れてダイエットします…汗うさぎ体重もはかろう…デブってたら膝治っても走れなくなっちゃうよ〜汗うさぎ