こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



昨日、「これにておかやまマラソンネタ、終了〜!」なんて言ってた舌の根も乾かぬうちに〜!!



今日もおかやまマラソンネタです😇



いや〜…オールスポーツさんがええ仕事してくれとってね〜…キョロキョロ



写真のデータ買ってもうたんよ〜!笑ううさぎ



いきなり話は変わりますが、私、こないだ証明写真撮らなきゃいけない案件がありましてね〜…



その写真がめっちゃオバハン丸出しで〜!めっちゃブサやし〜泣くうさぎ



ヤダヤダ!こんな写真ヤダ〜!泣くうさぎなんて思いましたが最終的には「これが現実…」と受け入れざるを得ませんでした…🥹



そしてその写真を母に見せました…「めっちゃオバハンに写った〜泣くうさぎ」って言いながらね〜!



ほしたら母は〜!「ええ〜?!この写真ええよ〜!」なんて言ってきました!!



ええ〜?!珍しく褒めてくれるんか?!なんて思ったのですが〜!母は「賢そうなおばさん!って感じに写っててええ写真じゃが〜おいで」的なことを言ってきて…😇



一旦上げといて後からガッツリ落とすスタイルヤメロォ!!ムキーハッ



まあ、そんなこんなで写真は懲り懲りだったのですよ…特に自分の口元が大嫌いだからマスク取った写真なんて見たくなーい!!



もうね、一生マスクして暮らしたいよ〜泣くうさぎなんて思ってました…



鼻は低いし〜…ほうれい線目立つし〜…頬はたるんでるし…人中深いし(人中が一番キラい!)…歯もガチャガチャしてるとこあるし〜…顎もゴツいし〜…



ほんとキラい〜泣くうさぎマラソン大会の写真もマスク外した写真はろくなのないやろ!!なんて思いつつもオールスポーツ見てみたんです…キョロキョロ



ほしたら〜!!ええ〜?!なんか、ちょっと私、キラキラしてるやん〜お願い



ええ顔して笑っとる!!お願い



マラソン大会マジックだ〜!!お願い



もちろんブス顔で写ってる写真も多数あるのですが〜…そのブス顔写真ですらなんだか愛おしい…お願い



がんばって走ってる私、ええ感じやぞ〜!お願い



そんなこんなでマラソン大会マジックにガッツリかかってしまいまして〜!!写真のデータ全部買っちゃった〜!笑ううさぎ



人が走ってる写真なんてどうでもええかもしれんけど!ちょっと見てやってくださいな〜!笑ううさぎ

これ(左)が噂の女子走り〜!笑ううさぎ腕を左右に振っててダサいんよ😇でもニコニコしててええぞ〜!!右は〜!よく見たら左脚のもも裏が波打っとる!😇人の太ももって波打つの?!



ランニングにハマる前は痩せても結局太いままだった自分の太ももが大嫌いだったけど今は「太くて頑丈そうないい太ももだ!」って思えるようになったよ〜!!



次〜!!

出た〜!!最近アメブロ女子ランナーたちの間(ごく一部ウインクラブラブ)で流行ってるギャルピース〜!



わ〜!!よう見たら私ったらガミってるやん?!え?私ってガミースマイルだったの?汗うさぎ普段はヘラヘラ、ニヤニヤ、うふふ、くらいしか笑わないから知らんかった!汗うさぎ



前の私だったら「また口元のコンプレックスが増えた〜泣くうさぎ」なんて言ってたでしょうが!!



ええやん、ええやん!ガミー上等〜!笑ううさぎ私ってこんなに大きな口を開けて笑えるんだね〜!!ほんとに楽しいんだね〜!!よかったね〜笑ううさぎ…なんて思えました〜!



そしてお次〜!!

歩いてるみたいに見えるけど「がんばれ、がんばれ」「よいせ、よいせ」「ファイト、ファイト」って自分で声出しながらがんばって走ってたところだ〜!!(それにしてもやっぱり男性が多いね〜)



お次はブス顔写真〜!笑ううさぎ

左は脚攣りそうになったところ〜!ストレッチしてたらボランティアさんが駆けつけてくれてビックリしたけどこんなに辛そうな顔しとったんか…汗うさぎそりゃ駆けつけるわな〜…って表情…



がんばれ、がんばれ!あとちょっとだよ〜!って声かけてあげたい〜!!こんなブス顔で写っててもなんだか愛おしく感じるよ!泣くうさぎがんばれ、私!!



右は〜!ゴール目前で泣いとるね〜泣くうさぎ42キロずっと笑顔だった!って言ってたけどウソやった汗うさぎ



ほんで〜!

ゴール〜!!顎がごついとか二重顎とかどうでもいい〜!!泣き笑いのええ顔してる〜!(左は目が笑ってなくてちょっと怖いけど😇泣くのガマンしてたからしゃーない!!)



そんなこんなで!今までテコでも動かなかった私の低い、低い自己肯定感がマラソンがんばったおかげで少し上がった気がします泣くうさぎ



マラソンすごい!!がんばってよかった〜!私、キラキラしてるよ〜泣くうさぎ(自画自賛ですんません!)








バイキンくんオマケバイキンくん


知り合いのおばちゃんにこの写真下差しを見せたところ〜!!

「おはぎちゃん!!汗うさぎなんてカッコで走ったの?!」なんて目を丸くさせて言われて〜…



え?!何?!って思ってたら〜キョロキョロ



Tシャツの色と肌の色が同化しすぎてて…上半身裸に見えたんだって〜😇



上半身裸にリュック背負ってマラソン大会出るなんて完全に変態やんか〜😇



そんなんせんて〜!でも確かにちょっとそんな風に見える…汗うさぎびっくりさせてごめんね〜!!










ちなみに今回の記事は顔丸出ししすぎててちょっと恥ずかしいので近いうちに修正するか消すかします〜…



顔丸出しはやめといた方がええかな〜?とも思ったのですがあんまりにもニコニコと走ってたから、「とにかく楽しんで!」「本番は笑顔笑顔で走ってくださいね」と応援してくださったみなさんに見てもらいたくなったんです!!私、こんなに笑顔で楽しんで走りましたよ〜!って!!(一部苦悶のブス顔や泣き顔もありましたが…😇)



長々と引っ張り続けましたが今度こそ〜!おかやまマラソン、おしまいっ!!