こんにちは!



ランニング3年生のおはぎです!



今日も各地でレースが開催されてますね〜!笑ううさぎ



みんな!がんばれ〜!!



バトン、待っとるよ〜!!笑ううさぎ













…はあぁぁ〜…今日みんなからバトン受け取ったら次、ついに私の番だ〜😇



あばば〜!煽り怖いよ〜泣くうさぎ



私、自分が緊張しいなこと忘れとった😇



めっちゃ緊張するんやけど、どうするん?!これ?!😇



いやいや、何とかなるなる!!死にゃーしない、死にゃーしない!!(自分に言い聞かせてます…🥹)



最近ずっとそんな感じのメンタルなのですが、今日はそんな私から告知がありまーす!!



ちょっと前に〜、岡山のひろちゃんに頼まれてたのです〜笑ううさぎ



「おかやまマラソンの前にちょこっとみんなで集合しませんか〜?!ほんでおはぎさん、そのことをブログで告知してくれませんか??」



…的なことをひろちゃんたら言ってくれまして〜!!私も…



ひろちゃん!よくぞ企画してくれました〜!ヤンヤヤンヤ‼︎笑ううさぎよし!私でよかったら告知しますよ〜!!



みたいになってて…キョロキョロ



ほしたらひろちゃんが「とある有名ブロガーさんとそういう話になって」と言ってて…キョロキョロその有名ブロガーさんも告知してくれるって…



ほんでそれから時が経ちまして〜!!ついにその有名ブロガーさんが誰だかわかりました〜笑ううさぎ



なんと!かの有名なまゆちさん!でした〜笑ううさぎ



…想像の100倍くらい有名な人やった…汗うさぎ



え?…ちょっと私、急にびびってきたんだけど〜😇



そんな有名な方と私の二人で「おかやまマラソン集合」の告知するんおかしない?!汗うさぎ



え?…私、いらんくない?!汗うさぎ



まゆちさんが告知すればそれで事足りる気がするんですけど…汗うさぎ



だっておる?!まゆちさんのことフォローしてなくて私のことフォローしてくれてるランナーさん?!



おらんやろ〜オエー



しかも!そんなに有名な方が告知したら〜泣くうさぎめっちゃ人くるんじゃない?!



ド陰キャの私はそんなことでびびっちまうよ〜😇(コミュニケーション能力激低やし😇)



そんなこんなでびびってたら〜!!ひろちゃんに私がびびってるのが伝わった〜!😇



ひろちゃんたら私に気を遣ってオロオロしてる〜😭



オレのバカヤロウ!!煽り🤛気づき



せっかく勇気を出して企画してくれた人に気い遣わせやがって〜!!



…というわけで〜!!おかやまを走るみんな〜!!よかったらレースの前にちょこっと集まりませんか〜!!



よく考えたら私、リアルシューズサークルしたことなくて〜!!憧れだったんですお願いガーミンサークルも!!



みんなでエール交換しましょう〜笑ううさぎ



ほんで〜!まゆちさんが決めてくださった集合場所は〜!こちら!!



プール発券所の前!!



時間は7:30から7:40分です!!



もし寝坊したり、迷子になってたりしてこの時間に行けなかったらごめんなさい🥹(基本ポンコツゆえになにがあるかわかんないから〜🥹)



発案者のひろちゃんのブログ!!下差し

おかやまマラソン集合のお知らせ〜!

目印とか書いてくれてまーす!!



びびってたけど、このブログ書いてたら楽しみになってきた〜!!笑ううさぎ



うふふ〜!!みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!笑ううさぎ



最初は「超有名ブロガーさん」ってだけでびびってたけど汗うさぎまゆちさんにお会いできるのもめっちゃ楽しみ!!どうぞご挨拶させてくださいな〜!!笑ううさぎ



ああ…この1週間ほどひたすらびびってたけどこのブログ書いてたら「おかやまマラソン楽しみでしゃーない!!笑ううさぎ」って気持ちがよみがえってきた〜!!



ひろちゃん!!企画してくれてほんまありがとうね〜!!笑ううさぎ



会えるの楽しみにしとるけんね〜!!笑ううさぎ



あ、一応私の目印も〜!!



ウエアはまだ決めてないのですが〜!!

上差しカープのCマークのキャップにカープ坊やをくっつけて走りまーす!!(マスクは身バレ防止というよりブスバレ防止、オババレ防止のためにつけてまーす!!😇口元おブス😇)



あ!メガネはまあまあ私のトレードマークになってるかと勝手に思っているのですが、レースの日はコンタクトレンズにすることにしました!(汗でズレてきてめんどい😇)



なので〜!!

上差しこんな感じの人を探してやってください!



ああ〜、メガネっ娘(メガネおばはん)あるあるなのですが〜…メガネしてない顔、変な感じがする〜😇



目がない、とか鼻がないとかそんなレベルでなんか足りん感覚になる…😇



まあ、とにかく!!私をフォローしてくださってるカープファンのみなさーん!!(少ないのですが…汗うさぎ)カープ坊やと一緒に岡山の街を駆け抜けますので!よかったらちょこっとだけ応援してくださいね〜!笑ううさぎ



岡山走られるランナーのみなさーん!!よかったらみんなで集まりましょー!!笑ううさぎ



私、ブログのイメージと違ってめっちゃモジモジしてますが(ブログでもモジモジしてる?!)よかったら声かけてやってください!!



みなさん!よろしゅうに〜!!笑ううさぎ








あ!今日から熱計らんといけんのよね?!汗うさぎみなさんもお忘れなきよう〜!!