こんにちは!



ランニング2年生のおはぎです!



昨日は久しぶりに楽しくちょっと長めに走れました〜ニコニコ



2月から3月にかけてあんまり元気なくて長めには走れんかったんよ…☹️



でーもー!昨日は18キロ走れたよ〜!!

しかも私にしてはペースも速い〜ニコニコ



途中8キロ地点まではいつも通りで、全然ランラン♪モードじゃなくて8キロでやめちゃお!なんか暑いし…☹️



なんて思ってたのですが、ジャージ脱いで半袖Tだけで走ったら涼しくなってまだ走れるかも〜お願いなんて思いついちゃったのでジャージ脱いで家にポーンと置いてきてまた走り出しましたニコニコ



その時点で夕方6時前…もう日差しの心配もないし〜ニコニコ



昨日は気温は低くなかったのですが風が強かったので道行く人たちは冬の装いでした…キョロキョロ



その中を半袖一枚で走ってたら「えっ?!」って二度見されることもありましたが気にせず走りました〜ニコニコ



涼しくなって楽しくなってきた〜ニコニコ

ジャージ脱いでからのタイムですニコニコ半袖パワーオン!のおかげで私にしたらめっちゃ速い!!いつもはキロ6分半くらいかかる上り坂のとこも6分5秒〜拍手



わは〜!!めっちゃ楽しくなってきたぞ〜!これは〜!明日レースに出るみなさんを応援するためにハーフの距離走っちまおうか〜ニコニコなんて急遽応援ランに切り替えようかな〜?と思ったのですが〜…



18キロでもう無理〜泣くうさぎってなってやっぱやめちゃいました…



せっかくランラン♪モード(私的にはハイパーアッパーモードの一個下のモードですニコニコ)になってたのになんで急に無理になっちゃったのかと申しますと〜!



寒くなっちゃってね🥶←アホなのかな?😇



よく考えたら3月初旬の日暮れに中年女が半袖T一枚で走ったらダメですよね〜😇←途中まではよかったんやけどね〜😇



それにしても日常生活では寒がり(痩せてから悪化した😇)なくせにランの時だけすぐ暑い暑いってなるのなんなの〜😇



ランの時こんなに暑がりでさらに日差しめっちゃ苦手だしこれから春夏、ちゃんと走れるのか心配になってきた〜泣くうさぎ



今年はおかやまマラソンに絶対エントリーするぞ〜グー当選しますよーに!なんて思ってるけど、秋の大会に出るには暑い時にめっちゃ練習せんといけんのよねキョロキョロ



大丈夫なんか〜?私〜😇



でもまあ、何事も経験ですよね〜ニコニコ



暑くて練習もできんかったしやっぱ無理でした〜🤗ってなるかもしれんし、意外といけた〜ニコニコってなるかもしれませんし…



結果どうなるかわかりませんがチャレンジあるのみだ〜!!がんばりまーす!!









あ、今日はランオフでーす🙂今日リアル大会を走るみなさんに思いを馳せつつ筋トレでもしまーす筋肉