こんにちは!


筋トレ>ダイエット>減酒の順でがんばっていきたい、おはぎです!


もしかしたら…ダイエットしてる人たちの間でオートミールって流行ってます??


流行りに疎いもので違うかもしれないのですが…












私に勘付かれるくらいなのでかなり流行ってるんじゃないかな?と…


しかも私が気付くくらいだから流行り出してけっこう経ってるんじゃないですか?


まあ、流行ってるか流行ってないかは別として(もしかしてすでにそんな次元ではなくダイエットしてる人にとってはもう定番な感じなんかな?😅)私もオートミール食べて痩せたい!!


買ってきました、食べてみました😋


どんな感じで食べるのが正解なのかわからないのでサツマイモ先にチンしてそこに豆乳とオートミール投入して(豆乳だけに😅…ダジャレの素養がないのにこんなこと言っちゃって恥ずかしい😣💦←なら言うな😡😡)えーと、またチンしてちょっとオリゴ糖投入(!)して食べてみました!


いけるやん!!😋


まあまあおいしい😘


これで腸内環境良くなってお通じも良くなって痩せたら儲けもんですよー🤗














その後、猛烈な体調不良になりました🤢🤢


お腹が痛い😢


お腹を壊してるわけではなくお腹が猛烈に張ってる…


ガス?空気?なんかわからんけどお腹が張って痛いよー😭


お腹がメリメリと音を立てて(ほんとは音は鳴ってません)「腸内異常事態ですよー」って騒いでます😭


食べ慣れんもん食べたからかなー


筋トレだけじゃなくて食べ物も初モノに弱いんかい、私の体🥺🥺


でもオートミールは絶対体に良いはずだから😤と毎日食べ続けました…


1日目ほどではありませんが毎日体調不良🤢


お腹メリメリ😭←お腹が張る音


一袋食べ終えて「こいつはもうねえわ!!」と二度と食べないことを心に決めました…


体に良いとされてる物でも合う合わないってありますね☹️







でもね、その直後なんですが最近読み始めたダイエットブロガーさんのブログででもね、当然のようにオートミール食べてたんですよ!!


そしたらまたオートミール熱が上がって来てついついまた買ってしまいました😭😭


オートミールロマンが捨てきれん!!


なんで?!なんで喉元過ぎたら忘れちゃうの?!


3歩歩いたら忘れちゃうの?!バカなの?


ほんでまたお腹メリメリさせとります😅😅