0510 櫻坂46 BACKS LIVE@幕張メッセイベントホール | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

今日も今日とて。
この会場は見切れ席が素晴らしいのは分かってるので見切れ席で。

条件反射で泣けてくる(c武元)
恋が絶滅する日(c武元)
断絶(c向井、村山、斎藤、武元、小島、遠藤光
もしかしたら真実(c石森)
ブルームーンキス(c上村)
ソニア(c遠藤理)
確信的クロワッサン(c武元)
無念(c大沼)
ずっと春だったらなぁ(c向井、石森、遠藤理)
僕たちの La vie en rose(c小島、小田倉、武元、石森、向井、村山、遠藤理)
Anthem time (c幸阪)
Cool (c斎藤)
隙間風よ(c遠藤光)
Dead end(c小田倉)
マンホールの蓋の上(c村山)
油を注せ!(c武元)
~アンコール~
魂のLiar(c武元)
I’m in(c武元)
~ダブルアンコール~
油を注せ!(c武元)


昨日より全然近いので小田倉しか見てなかった。
ほんと細かいとこまでほぼ違和感なく踊れてた。
えんりこちゃん可愛すぎだろ・・・

ちゅけの良さが一番出たライブでした。

ダブルアンコールが予定外すぎて、関係者席からはけたメンバーが
そそくさと戻ってきたのが笑った(笑)
そしてダブアンは天ちゃんと松田が立って大盛り上がり。
天ちゃんのペンライトの動きが対面スタンドの誰よりも多くて爆笑(笑)

みくにと誰か(ぱる?)も来てたけど、みくには自分達の座長として何を感じたのか。

1人飲みして終わり。