0509 櫻坂46 BACKS LIVE@幕張メッセイベントホール | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

かつてはbacksliveが櫻坂本体と言っていたのに、推しメン達は根こそぎ選抜になってしまったので、
小田倉ちゃんしか残ってない!!
スタンド中段くらいで。

条件反射で泣けてくる(c武元)
恋が絶滅する日(c武元)
断絶(c向井、村山、斎藤、武元、小島、遠藤光
もしかしたら真実(c石森)
ブルームーンキス(c上村)
ソニア(c遠藤理)
確信的クロワッサン(c武元)
無念(c大沼)
風の音(c斎藤、上村、遠藤光、大沼、幸阪)
僕たちの La vie en rose(c小島、小田倉、武元、石森、向井、村山、遠藤理)
Anthem time (c幸阪)
Cool (c斎藤)
隙間風よ(c遠藤光)
Dead end(c小田倉)
マンホールの蓋の上(c村山)
油を注せ!(c武元)
~アンコール~
魂のLiar(c武元)
I’m in(c武元)

相変わらずbacksliveの素晴らしさは変わらず!!
全部楽しかったし、小田倉センターdead end最高!!
何よりマジで違和感なく踊れるまでになってる。
唯一怪しかったのはクロワッサンの振りが早いところ。
今までのアレを見てきてた身としては本当に練習量に感動する。

ちゅけは相変わらずドヤ顔が過ぎるけど、魅せる力はさすが。
向井も素晴らしい。
村山が逆にイマイチだった。

幸阪も今年になって良い顔するようになったよな。
えんりこちゃん可愛いよえんりこちゃん・・・
うえむーは相変わらず可愛いだけで表情筋が皆無。

飲んで終わり。