おくればせながらの端午の節句 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

端午の節句はちまきのコンペで

出かけてたので

遅ればせながらのお祝いカブトキラキラ

 

 

あずき、健やかに成長するんだよ~ピンクハート

 

 

服を2種類貸してもらってたから

せっかくなのできなこもお祝いカブト

 

あずき、動きすぎてはだけちゃってるよ笑

こういうところに気づかずに

そのまま撮影しちゃうんだよなぁ

 

 

きなこも健やかに成長するんだよ~ピンクハート

 

ちまきは・・・

そもそもジッとしてないと思うので

服も破いちゃうと思うので

辞退させていただきましたゲラゲラ笑い

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村