ちま、ワクチンと腸内環境の検査 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

GW明けにワクチン注射してきました

 

相変わらずビビっちゃって

診察台の上で固まってました真顔アセアセ

 

ほぼ置物爆  笑笑い

この状態で検温もされてました笑

 

体重は7.4kgタラー

また痩せた・・・不安ガーン

 

食べても太らない

というか、食べたらその分出ちゃう

ピーピーにはならないんだけど

やわやわうんP

 

 

今回、うんちで腸内環境の検査と

フィラリアの血液検査のついでに

膵臓の検査をしてみることに虫めがね

 

 

ただ元気も食欲も有り余ってるので

大きな心配はしてないんですが

腸内環境は調べてみたかったのでちょうどよかったかも。

 

 

で、昨日検査のためうんちを持っていく日

毎朝快便なちまきなのに

持っていくぞ!!って日に限って

親指の先っちょぐらいのうんちしかしないハッ

 

そんなもんだよなぁ絶望

 

 

とりあえずギリギリ検査できるらしいので

お願いしてきましたお願い

 

 

さて今日は母の日ですねガーベラ

素敵な一日を~バイバイ照れ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村