1か月検診と接種 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日はあずきの術後検診とワクチン接種予防接種

きなこの狂犬病予防注射予防接種

というわけで、揃って行ってきました病院

 

ずっと一緒にワクチンと狂犬病予防をしてたけど

きなこの手術や、今回のあずきの手術でズレちゃって、ややこしいタイミングになってます

 

 

待ち時間の間にお散歩あしあと

 

きなこ 9.4kg 検温は顔パス

あずき 11.9kg  38.5度

 

おー!!38度台になった拍手

いつも37度台で、平熱っちゃー平熱だけど

冷え性だよ、ってワンコご飯の先生に言われてたから温活してたんです炎

ちょっとは効果があって良かった

 

 

あずきの術後も問題なし拍手

怖くて患部は触ってなかったけど、もう触っていいらしい。

先生、ガシガシ触ってた爆  笑

 

刈られてた毛もずいぶん生えてきました。

もう一息かな照れ

 

 

ワクチンと狂犬病予防接種も無事完了です。

今のところ、体調に変化もなしグッ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村