3分でUターン | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日の昼。

おとといからの雨がやんで、

曇ってるけど風もないし、お散歩に行けそうってことでお散歩へあしあと

 

家からでて数歩・・・雨がぽつんタラー

 

んーーーもやもや

あずきなもルンルンだしルンルン

大丈夫だろ。行っちゃえダッシュ

 

 

・・・

 

はぃ。3分ほどでUターンしましたゲラゲラ

 

 

 

 

終わったよアセアセ

 

 

だってー

傘パラパラしてるしね

空が黒いんだもんアセアセ

これ、ザーーーーガーンっとくるよおいで

 

 

あからさまにショボボボーンとされながら

お散歩終了となりました

 

でも!!Uターンして正解電球

この後、台風のような嵐になりましたうずまき

 

 

 

 

 

おまけ

 

お散歩中の引っ張りがすごいあずきは

最近ゲットしたハーネスをお試し中。

 

我が家にとっては初めのハーネスなので

どのぐらいにフィットさせたらいいのか分からなくて調整中。

 

右が緩くて、左がきつかったようで、全体的に左寄りになっちゃってますアセアセ

 

 

 

 

首輪と違って調整が難しいね。

頑張るよ。

 

でも、たまたまかもしれないけど、ハーネスにしてから引っ張りがマシになった気がします。

気のせいかな!?

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村