〇〇の秋…やっぱり食欲かな | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ここのところ、ブ活、
ちょっとおサボり気味になっちゃってますタラー
 
が、あずきなは元気いっぱい
食欲の秋焼き芋を先取りしてます爆  笑
 
スポーツの秋・・・放牧も楽しんでます
オヤツ狙いって噂もありますが

 

遠近法も試してます←秋に関係ないおいでゲラゲラ

 

 

〆は並んでもらいましょうキラキラ

 

いい笑顔ピンクハート

 

 

さてさて今日は秋分の日紅葉

みなさま、素敵な祝日を~爆笑

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村