ペロッパフ登場 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

10年ぶり?にパソコンを買い替えPC
先週からポチポチと設定やらなんやら・・・
とりあえずデータ移行も終わりました
 
で、使い始めて気づく。
 
あら!?フォントが物足りないびっくり
 
これからちょっとずつ完成に近づくかな。
ひとまずスマホを認識してくれるようになったから、写真の取り込みがしやすくなっただけでも
 
 
さて。
 
足裏の毛が伸びてたので
またまたお手入れ中ハサミ
 

 

ポケモンのペロッパフみたいだゲラゲラ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

昨日は秋晴れで綺麗な青空。

帆蔵くん、もうお友達と再会したよね。

お空でいーっぱい楽しんでね。

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村