きなこ黒ヒゲφ(..)メモメモ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

今朝のきなこ。

いつのまにか、黒ヒゲ2本!!びっくり

 

 

 

黒ヒゲが抜けて右頬は真っ白になってたはず・・・

黒ヒゲが抜けた日

 

で、1本生えたのは気づいてたんですよねぇ。

 

 

コレが成長したら、『きなこ黒ヒゲ日記』って書こうかと思ったのに、いつのまにか増産されてた笑い泣き

 

 

結構太い毛なのに、全然気づかなかったー

 

 

これで抜けた黒ヒゲは、また黒ヒゲで生えてくるらしいってことが分かったから

次抜けたら観察するぞー腕

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村