3日坊主にならないように頑張る。 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

結婚してから徐々に体重増になってた我が家

コロナ禍になってからは、特にスゴイアセアセ

 

アジのレッスンにもほぼ行かなくなり、でも食べる量は減らない。

むしろ家にいるから食べし、飲むよね~おいで爆  笑

 

 

これまでも色々試しましたよ。

『ワンダーコアスマート』やら、『ゆらころりん』やら・・・

 

でも3年前にやってた、ジョギング。

アナログだけど、コレが一番効いたチュー

※3年前に一度痩せたんです。。少しだけ

 

ただねぇ、だんだんと雨だとか、残業だとかで行かなくなっちゃって

しっかりリバウンドタラー

 

 

で、最近コギ友さんがエアロバイク漕いでダイエットに成功したって聞いたから

これなら家で出来る!?

ってことで、我が家も買いました!!

 

 

 

 

そう言わんと~

ちょっと頑張るからさ~グー

 

 

 

とりあえず、4日間は頑張る爆  笑

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村