おねだり | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ひとっ走りした後、足を洗う前にブラッシングクシ

今は暑くもなく寒くもなく、外で過ごすにはいい季節だから、いつまでも梳いちゃうチュー

 

だってねぇ。

からまるし、抜けるし・・・

止め時が分からん爆  笑

 

 

あずきを梳いてたら、きなこがアゴ置いてまーったりラブラブ甘えてきた!!

珍しいびっくり

 

うんうんピンクハートナニナニ!?おねがい

 

 

やっぱりかっアセアセ

でも今はムーリー

 

それにしても、目ヂカラすごっ爆  笑

 

 

いやいやいや

そう言う問題じゃないからおいでゲラゲラ

 

 

 

ボクはコレとって芸がないからね

ドアップでイイよピンクハート

 

って、だからそういう問題じゃないからおいでチュー

 

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村