ペコちゃんからの~ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

おとといの放牧の写真をオットに送信スマホ

 

爆走してる写真とか

 

並んで座ってる写真とか

 

揃ってペコちゃんの写真とか

 

どれも可愛いじゃな~ぃラブラブなんて思って送ったのに、オットから

 

「相変わらず悪意あるわ~グラサン コレみてみー下矢印

で、きなこを拡大虫めがね

 

「ペコちゃんで可愛いやろー」

 

「入れ歯忘れた口になっとるやんかーゲラゲラ

 

 

 

ほんまやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でも可愛いからイイのイイのおいでゲラゲラ

いや、良くはない。

歯抜けちゃんになったことは良くないけど、ないものはしょうがないもんね

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村