7回目のうちの子記念日♡ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ここのところバタバタしてて、ネタはあるのにアップできず行き倒れ

・・・ということで、これからぼちぼち小出しにしていきまーすチュー

 

まず!!

 

3月5日はうちの子記念日でしたキラキラ

 

ただ当日はバタバタでお祝いできずタラー

翌日に持ち越し。

 

超簡単だけど、恒例のサツマイモ+ヨーグルトケーキにイチゴカップケーキ

さらに~金宮ちゃん家のバナナプレートをマネっ子してみたけど、カーブが多い字は難しいね

 

あずきは写真撮ると、どーしても顔が馬面になっちゃう馬

 

きなこは緩んだお顔だなウシシ

 

我が家に来てくれてありがとうピンクハート

 

 

いい食べっぷりルンルン

 

 

この前までやんちゃでイタズラに困ってたのに、我が家にやってきてもう7年。

早いなぁ。

これからはゆーっくりゆーっくり時間が過ぎますようにお願い

 

 

そしてブログ開設も同じ日だったので、こちらも早や7年。

いつもあずきなを応援していただいてありがとうございます

これからも我が家の笑いあり、オチなしの成長記録にお付き合いいただけると嬉しいです照れ

よろしくお願いします!!

 

 

 

毎年恒例ですが、今年も我が家にやってきた日をアップ。

車酔いしてヘロヘロだったけど、ぽんぽこりんのお腹で可愛かったピンクハート

 

この頃からあずきは甘えん坊だったのかも照れ

 

そしてサークルもクレートも、まだ噛み跡もなくキレイだチュー

 

 

では我が家にやってきた日の動画をどうぞ下矢印

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村