抜歯2日目~大人しいけど食欲モリモリ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

きなこの抜歯のことで

たくさんの応援コメントやいいねを頂いたり、励ましのLINEを頂いたり、

本当にありがとうございます!!

見守っていただいてること、本当に嬉しく思います

 

またこれはきなこの記録ですが、

どこかで同じような悩みを持ってる方の参考になれば幸いです。

まだ抜歯跡が治っていないので、記録の途中ですがアセアセ

 

 

さて抜歯2日目の昨日のきなこの様子です。


まだ本調子じゃないらしく、大人しいです。

でも食欲は元気な時より、増してる気がします。

傷口治すのに、普段よりカロリー消費するのかな!?と思うほど

 

CTの時や絶食の血液検査のあとも結構大人しかったので

食欲があれば大丈夫かなグッ照れ

 

あと食べるのはちょっと遅くなりました。

まだ歯がないことに慣れてないのかもしれません歯

 

大人しくても下矢印こんな感じでゴロンと寝てくれると、ちょっと安心

 

隠し撮り風爆  笑

 

普段からベロが出てるので、歯がなくなっても分かりづらいかもキョロキョロ

 

ただあんなに小さい歯でも、

ないとベロはさらに出っ放しですけどねチュー

 

 

ちなみに昨日から歯みがき再開ですキラキラ

とはいえ、歯ブラシだと間違えて傷口に当たると怖いので、まだシートで拭くだけですけどね。

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村