2020大晦日 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

2020年もついに大晦日。

 

色々あったけど、振り返るとなんにもしてないというねアセアセ

でも振り返っちゃう爆  笑

 

 

アジリティ・・・あずきの魂が抜けちゃうことを克服すべく、去年頑張ってきて、

今年やっとその成果を~と思ったところにコロナタラー

振り出しに戻りました

 

いつかまた、楽しくアジができる日が来るといいなぁ。

でもあずきなもシニアになっちゃうから、

コロナさん、早く退散お願いします

 

春以降はほとんど出掛けてないので、放牧やまったり写真、食べてる写真が中心爆  笑

それでも数年ぶりにオフ会に参加したなぁルンルン

お揃いのユニフォームも作ってもらっちゃって、ワイワイ楽しかった照れ

 

何にもしてない、と言いながら、

写真を選び出すと止まらないので、この辺にしときますおいでゲラゲラ

 

 

あずきなの成長記録に、と始めたブログですが、もうすぐ7年目。

イイねやコメントで交流できたり、

ポチっとしてくださったことが励みになって続けることができました。

 

本当にありがとうございます

 

来年も

きなこのチョビべろ

まったり姿

あずき狩り

が中心のブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

2020年の締めくくりにきなこの寝顔、2連発爆  笑

 

 

良いお年をお迎えください門松

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村