ドロッドロ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日はオット実家で餅つきして、鏡餅とあんころ餅は準備完了グッ

あとは大掃除だけ・・・

 

が、今日は朝から雨傘

あぁ~ぁ。残念。

大掃除できないや

 

 

餅つき中お留守番だったあずきな餅

昨日も雨上がりだったけど、放牧

 

下矢印コレ。仲良さそうに寄り添ってるように見えますが、違いますおいで爆  笑

あずきの足を噛む1秒前ゲラゲラ

 

 

爆走のあとのあずきな。

 

 

きなこの顔はあずきの蹴りあげた土でドロッドロ。

さらに雨上がりで土が水分含んで柔らかいから余計にドロッドロ。

 

まぁ、楽しそうなので、良かった良かった照れ

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村