ベロリンチョなきなこ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日は羊毛フェルト教室4回目。

前回はあずきのチャームを作ったから、今回はきなこのチャームづくりですルンルン

 

あずきが見守る中、

まずは蚕のようなアタマとボディを作って~

 

目と鼻と口を作って~

やっぱりきなこはベロでしょぺろり。

ってことで作ったけど、長すぎる!!ってちょい不評アセアセ

でも短くしないもんねーウシシ

 

耳ができるとだいぶんコーギーらしくなったかな!?

ベロ長すぎる問題。。。何と言われようと短くしないもんねーおーっ!

 

きなこらしくなってきたかな!?

段々仕上がるにつれて、なんだかベロが浮いてきたぞタラー

 

目元が難しくて、神の手(先生の手直し)にゆだねる。

長いベロもベロらしくしてくれたーラブ

ホレホレ。先生も公認じゃんルンルンって思ったけど、そうでもないらしいタラー

 

んでもって、きなこLOVEなオットにベロの長さどうかな~ってLINE

返ってきた返事が・・・

 

 

作り直したら!?って。

 

 

 

はぁぁぁ!?

ベロの長さを聞いたのに、なんで作り直さないかんのじゃームカムカ

 

 

・・・まぁ、でも、そこまで言うなら、ってことでちょっと短くしてみたえー

まぁ、こんなワタシでも一応協調性があるもんで笑

 

 

やっと完成!!

 

ボンドがまだ乾いてないから、耳と顔が白くなってますが、

あずきなが揃いましたラブ

ちゃんと顔の大きさ、胴の長さ、変えてますうしし

 

ご一緒した皆さんの作品。

瓶タイプ、フレームタイプ、チャームタイプと各種勢ぞろいキラキラ

皆よく似てるし可愛いなぁラブ

 

神の手を持つ先生、

ご一緒してくださったみなさん、

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村