コギハーレム | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ほんとに毎日暑いアセアセ

24時間エアコンエアコンフル稼働生活になったので、ゴロ寝用のマットが登場拍手

 

意外とあずきなも気に入ってるようで、出すとすぐにゴロゴロ寝る

ワタシが寝ようと思って出したのに!!

ヨダレだらけガ~ン

 

しょうがないので、よだれの上でゴロゴロ~とほほ

きなこもやってきて、暑苦しい1人と2匹でシングルマットにゴロ寝。

暑い。。。タラー

 

しかも、なぜかあずきに文句言われるワタシもやもや

いやいや、暑いのはおか~しゃんの脂肪のせいじゃないよーえー

毛やろ!!!!

 

 

ひとしきり文句を言い放ったあずきは、

ロープをガジガジピーーー!!っと破壊活動中。

 

きなこはまったり物思いにふけってますaya

ワタシの顔の前におケツをむけて・・・

 

ワタシはゴロゴロ~~~寝る

目の前にきなこのおケツ、足元にあずき、後ろにパピコギラブラブ

ある意味ハーレムだわ~コーギー

それにしてもパピコギの可愛さは反則やなラブ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村