祝☆CR | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

4/15(土)、16(日)の2日間

アジリティ競技会のため福岡に行ってきましたドライブ

 

今回の福岡2days、楽しいことが満載すぎて何から書いてイイやらぽっ

 

色々追々書こうと思いますが、まずはご報告ラブラブ

 

 

あずき、AGで初クリーンランできました合格

その上、白いロゼットまでいただきました泣

 

福岡の表彰式は抱っこは主流じゃないみたい顔

頑張って抱っこしたんだけどあはは・・・

 

 

1日目のAGでタイム減点はあったけど無事に生還して3席メダル

嬉しくて嬉しくて

福岡来て良かったーきらハートって気が楽になったのが良かったのかな!?

 

 

でも1日目に生還できたのは

リトルエルフ子供会のアジゲームでななまおママさんのコースをCRできたのが

大きかったなぁ~って。

 

そう思うと、一つずつクリアしていった感じかも。

 

 

1日目は夕方激しい雨が降ってきたから、写真撮れなくて

家に帰ってから撮ってみたカメラ

 

 

今日は片付けしたり、洗濯したり・・・

あずきなのシャンプーもしようと思ったけど

予想以上にあずきなが爆睡してるので、延期。

 

ま、ワタシもへばってるので、ちょうどいいかもあはは…

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎★きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村