福岡2days☆1日目 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

まずは1日目の4/15(土)福岡アペックスアジリティ競技会のレポです。

写真はメルままさんやオカンさんが、動画はあられパパさんが撮ってくれてましたありがとう

 

 

電波きなこ電波

JP1 14席(タイム減点17.75) 

AG1 失格(トンネル吸い込まれたアセアセ

 

 

JPはちょうどうちのスクールの先生がジャッジ中。

ここ1ヶ月ぐらいレッスンに行ってないからかな?

先生に気づいて、しばらく見つめてた笑

 

 

!!先生!?

久しぶり~なにしよん!?

 

・・・な感じかな。sei

 

でもって、3回目のトンネルに入る瞬間、トンネルの入り口に顔面ぶつけてます笑

 

そんな動画はこちら下矢印

 

 

AGはハードル跳ぶところを大好きなトンネルにレッツゴーダッシュ

で、失格。

これはオットのハンドリングミスですまじで…?

きなこは楽しかったみたいで、ピョコタンピョコタン走ってましたカワユス

 

 

 

電波あずき電波

JP1 11席(失敗1、タイム減点3.58)

AG1 3席(タイム減点3.27)

 

JP失敗はスラの最後抜けたからやり直し。

自主練では抜けないけど、コースに組み込まれるとまだ抜ける時がある。

経験値かな。

 

AGは違うトンネルの入り口から入ろうとしたから、泥臭く止めましたあはは・・・

拒絶が入ったかと思ったけど、セーフだったみたいほっ・・・

ただタイム減点になりましたアセアセ

 

でもちゃんと生還したし、1度で初のロゼット貰えたから

すべてヨシ!!ですやったぁ!

 

 

夜はみんなで晩御飯ナイフとフォーク

 

福岡の美味しいものを囲んで、久々に会えた喜びをかみしめながら

みんなでワイワイ楽しかった~ラブラブ

 

 

オシャレなお風呂に入りに行ってリフレッシュキラキラ

そのあと車中泊して2日目に備えたのでした~車

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎★きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

にほんブログ村