365カレンダー&BBQのつづき | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

昨日運命の15時。

365カレンダーのエントリースタート左クリック

 

 

・・・つ、繋がらないがーん

 

 

やっと繋がって希望の1/14のエントリー画面まで開いても

タイムアウト。

 

またコレがクセが悪いんですよねぇ。

だって、エントリー枠は予約できた状態で、タイムアウトしちゃうから

エントリー枠つかんだまんまなのに、アクセスできないアセアセ

 

Q&Aみたら・・・

30分から1時間したら、エントリー枠を解放するのでまた最初からやり直して~

 

マジですか。。。ガ~ン

 

 

何度もトライしてるうちに、エントリーできたお友達の名前や写真が表示されはじめて

 

ぐんちゃんエントリーできてるー

この写真はあじゅさんだー

ルカちゃんもできてるー

 

なんて余裕こきながらワクワクしたりハート

なんでうちできないのー!?って焦ったりアセアセ

 

 

かれこれ1時間以上経って

ログインしてたのにまたログイン画面が出てきたりしちゃって

仕組みがナゾーーー泣って疲れ切ったところに

メルままさんがちょうど連絡くれて、一緒にあーでもないこーでもないって。

 

いや~メルままさんが天使の羽天使天使の羽に見えたキラキラ

 

結局、うちよりもいっぱいエントリーしなきゃいけないメルままさんが

うちの1枠をゲットしてくれました*>∀<*

 

捨てる神あれば拾う神ありありがとう

。。。あ、神じゃない、天使です(笑)

 

 

そのコーギーカレンダー

今朝6時頃に見たら、残り7枠!!sao☆

 

・・・とおもってたのに、次に見たら残り0枠!えっ

 

すんごい疲れたけど、

ひとまずこれで来年も楽しみが出来ましたヤッター

 

みんながどこにエントリーしてるか、覗きに行かなきゃルンルン

 

 

■□■□■□■□■□

 

さてさて、エントリーもできたし、気持ちよ~くBBQの続きですキラキラ

 

このBBQ、ワタシ達は去年もおととしもお邪魔してますが

あずきなは2年ぶり。

去年はちょうど狂犬病注射したあとだったので不参加。

2年前のあずきな

 

お友達のお家にいるプードルのぷーちゃんと2年前はこんな感じで遊んでたんですが・・・

 

2年経った今年。

 

サイズが全然違う(笑)

 

このぷーちゃん、あまり他のワンちゃんと遊ばない上に

きなこがひつこいもんだから、余計に逃げちゃうあはは…

 

きなこは逃げられるのも楽しかったらしくて

うさぎみたいにピョンピョン飛び跳ねながら誘ってたsei

たまたま撮れた飛行犬・・・というよりうさぎ跳びダッシュ

 

ぷーちゃんが相手にしてくれないから、兄妹でかけっこダッシュ

 

2年前は椅子の足にリードつないでても大丈夫だったんだなぁ。。

 

今回は洗濯干しの雨よけの柱につなぎました(笑)

いや~すくすく大きくなりましたきらハート

 

美味しいお肉食べて(翌日ゲリイエローうんこになったけど 笑)

走り回って、みんなにモフモフされて、楽しかったかなニコ

 

また来年もお邪魔しよう*>∀<*

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると、蛾次郎☆きなこも喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村