肉ニクにぐーーー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

昨日は午前中に美容院ハサミ

 

髪を切りに行く前って、髪も伸びてボサボサになっちゃって

特に前髪なんてうっとうしくて・・・

いつもはガマンならずに前髪だけは自分でパッツンハサミ

で、担当の美容師さんを困らせる。。。を繰り返してたので、今回はガマンしたーアセアセ

 

 

えぇえぇ褒められましたようししチョキ

 

 

なので、思いっきりパッツンハサミしてください!!ってお願いしたら

 

 

思いっきりパッツンされたハサミ・・・・・・短すぎたかも!?顔

 

 

さてさて、午後は友達の家でsei

 

 

ムシ暑かったアセアセ

おかげでススム生ビールススム生ビール

 

あずきなも背中を濡らしながら参加しました。

 

あずきの食べっぷり。

・・・ふつうです。

 

きなこの食べっぷり。

・・・豪快ですあはは…

 

塩なし焼きおにぎりをお皿から食べてるのに、頭に米粒なぜ

 

友達からもお肉いただきました。

あずきは普通のお肉。

きなこはなぜかオリーブ牛。

普段の我が家の食卓に上がることのないオリーブ牛札束

一度だけ懸賞で当たって食べたことがあるオリーブ牛ハート

 

食べなれないオリーブ牛の脂のせいか

落ちてた枯れたビワの種を食べたせいか←イエローうんこに出てきましたまじで…?

今朝、ぷるっぷるのゼリー状も含む大量のゲリイエローうんこをしたきなこでしたえーん

 

パピーの頃に鹿肉食べて以来のゼリー状。。。

元気はあるので、ご飯控えめで様子見ますタラー

 

 

もうちょっとBBQネタもあるんですが

今日は大事な365カレンダーのエントリーがあるので、

今から写真の準備、心の準備、ぽちっとなの準備しまーすきらハート

 

BBQネタはまた次回キラキラ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村