おっとっとアイス | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

 

うわさの「おっとっとアイス」食べました。

 


フタを開けた瞬間・・・

 

めっちゃおっとっとです*>∀<*

 

見た目はただのバニラアイス。

ヒトデもイカも入ってません。

 

 

でもおっとっとですアセアセ

 

 

我が家では好みが真っ二つに分かれてます。

 

【ワタシ】

おっとっととアイス・・・別々に食べたいーーがーん

 

【オット】

おっとっと⇒バニラアイス⇒おっとっと⇒バニラアイス

って食べとると思ったらええんや。

別々に食べるよりお得やしぺろり

 

そんなこと言いながら、一個食べきるのはムリみたいで

冷凍庫に戻してましたsei

 

興味のある方はぜひお試しくださいませ~

あ。感想は大歓迎ですが、

クレームは手ノンノンでお願いしますペコリ

 

 

昨夜のあずきな。

 

ワタシがソファに移動した途端、写真がないのが残念なぐらい

駆け寄ってくるあずきなカワユス

 

カワイイの~きらハートカワイイの~きらハートってしばらくモフモフしたら

↓こうなりました。

甘え続けるあずきと、オヤツをおねだり中のきなこ。

 

なんでモフモフの後にオヤツがいるんよ。。。まじで…?

 

 

ってことで、3分ほど放っておいてみましたが、ぜーんぜん動きません顔 じー

 

 

わ か り ま し たっムカムカ

 

 

あずきはカワイイの~~~ラブラブ

 

モフモフにお駄賃がいるなんて、初めて知ったぼたもちですちーん

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村