デジイチ☆デビューの日 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす


ここのところ
にほんブログ村のランキングが急上昇中アップ

たくさんのポチッをありがとうございますペコリ
励みになります音譜

■□■□■□■□■□



ちょっと前のお話になります…

リトルエルフに里帰りする途中
鴻ノ池SAでお昼休憩ご飯

このSAにドッグランがあるのは知ってましたが、行ったことがなかったので、時間もまだあるし~ということで、ちょっと寄ってみました音譜


だってね、GWに念願のデジイチを清水寺から飛び降りたつもりで買ったのに、使うタイミングがなくて、ずーっと箱の中叫び
この日、初めてデジイチを持ってのお出かけだもの~
ドッグランに寄らなきゃねにひひ


寄った時は誰もいなかったので貸切
なのに、クン活にいそしむ兄妹汗


やっとエンジンかかってきましたよ~おおー


なんかピントが合ってない…けどアップしちゃうアハハ


きなこはどこですか~はてなマーク



いないいない…


ばぁ~


これまたピントがずれてるけど、望遠って素晴らしい~おー!!
スマホじゃとれなかったもんね。
初心者だから少々ピントがずれててもいいんじゃない!?
↑当分使う言い訳あはは…


しばらくすると、さくらちゃん(2歳♀) がやってきたので
遊んでもらいましたわーい



あずきは大きい子もへっちゃらなんだけど、へっちゃらすぎて怒られないかとドキドキですu-n*







きなこは外野からワンコラワンコラ
近づかれると逃げますDASH!

すぐに追いつかれるけどsei


あずきときなこは遊んでもらって大満足でしたが
さくらちゃん発散できたかな…汗



初めてのデジイチはピントだ絞りだなんだと分からないことばかりですが、楽しいかも~エヘ

一応、マニュアル本みたいなのも買ったけど
習うより慣れろのような気もしたり。


まだまだへたっぴな写真だけど
一年後に見比べたら上手くなってるかな~

上手くなってるといいな~

ガンバリマス*>∀<*


足も長い&走るのも早いさくらちゃんと遊べて大満足の短足コギ兄妹にポチッとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村